google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄🇯🇵羽田空港

こんにちは、Hanaです 先日は弾丸で沖縄に行ってまいりました!! だんだん寒くなってきましたので、暖かいところへ逃げたくなりますよね 私たちが使ったツアーはこちら⤵︎ ︎ HIS スカイマークで行く沖縄 2日間 羽田空港からスカイマークで飛行機に乗って行き…

大阪🇯🇵NH34便(最終回!)

こんにちは! 神戸へ行ったり 初めてのユニバ体験に ずっと行きたかったパン屋さんへ行けたりと、 楽しかった、 大阪の旅もいよいよ最終回です。 最終回はこちら、 大阪伊丹空港から羽田空港までの 空の旅をご紹介しますね❣️ 今日も引き続き母が担当します!…

大阪🇯🇵伊丹空港🛩ラウンジ

こんにちは!! ​ 今回は、大阪伊丹空港編ですので 母が担当します! 大阪梅田からは、 帰りもリムジンバスを利用して 楽チンに移動しました 写真はありませんが、 バービスバス停から、直通運転ですよ! 劇団四季の劇場があり、大きな看板が掲げてあるので…

大阪🇯🇵天満橋パン屋さん🥪

こんにちは! 今回は、母がご紹介担当します❣️ 長距離バス組みとお別れした後 ずっと行きたかったパン屋さんへ 散策に行きました パン屋さんは 《こばとパン工場》です。 こばとパン 天満橋駅から徒歩5分くらいの ところにあります。 とても可愛いらしいパン…

大阪🇯🇵高速バス[JAMJAMライナー]

こんにちは、Hanaです 姉妹2人は両親より先に大阪から関東へ戻ります。 節約姉妹なので、なるべく安く帰る手段を検討した結果、高速バスになりました! 新幹線よりも1万円くらい安かったと思います(^-^)! ただ、旅のあとは疲れているだろう… ということで、…

大阪🇯🇵551蓬莱レストラン

こんにちは、Hanaです 今日は関西で有名な551の紹介✨ 我が家はここの肉まんが大好きです(^-^)! 大阪に行く時は必ず購入して帰ってきます♪♪ そんな大好きな551にはレストランが数店舗あります! 今回はそのレストランに行ってまいりましたので紹介しますね(*…

大阪🇯🇵たこ焼き

こんにちは、Hanaです 大阪といえば! やっぱりたこ焼き食べたいですよね〜! 私たちが行ったのはユニバーサルスタジオジャパンの外にあるたこ焼きパーク 色々なお店が入っているので食べ比べできるのがいいところ(*^_^*)! 入口はここの551が目印。 この右…

大阪🇯🇵ユニバ④(最後!)

こんにちは、Hanaです 今日はいよいよユニバーサルスタジオジャパン最後の記事になります! 今日はフード、お土産を中心に紹介していきますね 最新情報ですよ〜! まずはパーク内で食べたものたちから✨✨ ・ランチ(ピザ): 私たちが食べたのはパイレーツ・ミニ…

大阪🇯🇵ユニバ③

こんにちは、Hanaです ユニバの記事も残り少なくなつてきました 今日はミニオン達と夜景を中心に書いていきますね! まずはメインの方も多いでしょう! ミニオンパーク✨✨ 飾り付けが少しクリスマスでした 壁一面にミニオン どこを写真撮っても可愛いです〜♪♪…

大阪🇯🇵ユニバ②

こんにちは、Hanaです今日は、昨日に引き続きユニバーサルスタジオジャパンを紹介していきます!昨日はハリーポッターエリアとジョーズを紹介しました! ので、今日はウォーターワールドのショーから! ハリーポッター乗って周りを散策して、ジョーズが終わ…

大阪🇯🇵ユニバ①

こんにちは、Hanaです 今日はユニバーサルスタジオジャパンを紹介!! 私たちが行ったのはハロウィンとクリスマスの間の時期。 少しずつクリスマスの飾りが増えてきたかな??って感じでした 下の写真は行った時のチケット料金。 ちなみに土曜日でした! 日…

大阪🇯🇵神戸 散策②

こんにちは、Hanaです 今日は、昨日に引き続き神戸の散策を紹介します!! 昨日は異人館めぐりを紹介しましたので気になる方はこちらをご覧ください⤵︎ ︎ 神戸散策① - Hanaの旅日記今日紹介するのは、 中華街、昼食のレストラン、ポートタワーです!まずは中…

神戸🇯🇵散策①

こんにちは、Hanaです 今日は神戸の紹介✨ 大阪行ったついでに神戸まで行ってまいりました〜!! 大阪から神戸までは、電車で行きました。 私たちが使ったのは阪神本線。 JRでも行けるようです! 選んだ理由は甲子園球場を見たかったから。笑 降りる時間はな…

大阪🇯🇵ウエスティンホテル ラウンジ②

こんにちは! 前回の続き、 大阪ウエスティンホテルラウンジをご紹介します。 前回の記事はこちらをご覧下さいませ❣️ 大阪ウエスティンホテル ラウンジ① - Hanaの旅日記 アフタヌーンティータイム〔14時〜17時〕が終了すると、 ハッピーアワータイム〔18時〜…

大阪ウエスティンホテル ラウンジ①

こんにちは! 本日は大阪ウエスティンホテル ラウンジとホテルのお部屋をご紹介します‼️ まず、ホテルラウンジは 朝6時から夜22時まで利用できます。 ⚪︎チェックイン ⚪︎チェックアウト ⚪︎朝ごはん ⚪︎アフタヌーンティー ⚪︎ハッピーアワー ⚪︎カクテルタイム …

大阪🇯🇵ウエスティンホテル 送迎バス

こんにちは、今日も引き続き母が大阪のホテルを紹介します ​ まずは、送迎ピストンバスから! 大阪梅田駅から、歩いて10分くらいの ところにあるので ホテルでは送迎バスのサービスがあります。 ハービスのリムジンバス停を降りて、 大阪ウエスティンホテル…

大阪🇯🇵羽田空港カードラウンジ

こんにちは! 今回は、母が担当します! この旅もいつも通り親子別々の スケジュールなので 楽チンチームは飛行機✈️で ひとっ飛びします‼️ 今回もお世話になるのは、ANAです 朝8時に羽田空港を出発する便で、 ラウンジでゆっくりする時間もなく、 朝ごはんも…

大阪🇯🇵夜行バス

こんにちは、Hanaです 今日からは大阪旅行を紹介します! またまた家族4人旅行ではありますが、いつもの如く現地合流です。 姉妹2人は前日の夜行バスで大阪へ。 両親は翌日の朝に飛行機で大阪へ。 私は夜行バス組みですから、本日は夜行バスについてを紹介し…

越谷🇯🇵すぃーとあっぷるぱい

こんにちは、Hanaです 今日紹介するのはミニチュアドールハウス雑貨の専門店、すぃーとあっぷるぱいです✨ ホームページはこちら⤵︎ ︎ ミニチュア&ドールハウスの専門店 ホームページで通信販売もたくさんありますが、やはり直接見てから買いたいですよね と…

ベトナム料理🇯🇵THAO'S BANH MI

こんにちは、Hanaです 今回はずっと行ってみたかった、 ベトナム料理バインミーのお店! THAO'S BANH MI です❗️ ベトナムサンドウィッチ Thao's | テイクアウトでおいしいベトナムサンドウィッチ Thao's(タオズ) テレビでも何度も ご紹介されているお店な…

京都🇯🇵 オススメのお土産

こんにちは、Hanaです 今回が京都最終日です! お付き合いいただき ありがとうございまーす! 今日ご紹介したいのは、 京都お土産です。 ちょっと高価だけど、 へそくり頑張って 京都お土産用の積立て貯金したいなぁ〜と思うお店といつも買って来るお茶の葉…

京都🇯🇵京都駅お土産🎁

こんにちは、Hanaです 今回は、京都駅のご紹介です。 雨でも傘をささずに楽しめる スポットをご紹介します。 まずは、インフォメーションから❗️ 困った時には、こちらへ行くと いいと思いますよ❣️ 場所は、JRの中央口です。 大きな看板があるので、 直ぐ分か…

京都🇯🇵清水寺 〈二年坂から産寧坂〉

こんにちは、Hanaです 《高台寺》から清水寺方面へ 散歩スタート‍♀️ 前回はこちらをご覧ください 京都石塀小路 - Hanaの旅日記 まずご紹介したいお店は 《SHOWEN》です。 店舗一覧 | 昇苑くみひも くみひもの専門店。 ストラップやキーホルダーがオススメで…

京都🇯🇵石塀小路

こんにちは、Hanaです 今回は祇園の続きからスタートして、 清水寺周辺の散策をご紹介します! こちらが八坂神社⛩ 前回《祇園 畑中》までご紹介しました。 記事はこちら→ 京都祇園 - Hanaの旅日記 《祇園 畑中》を出て、左方向へと進んでます! 少し歩いた角…

京都🇯🇵祇園

こんにちは、Hanaです 本日は、みなさんご存知の祇園周辺を ご紹介したいと思います! 四条通りを、四条大橋から八坂神社方面へ歩きます。 これが目印! 花見小路の石柱を入って行きますよ❗️ 入って直ぐに目にするのは、 こちらの写真《一力亭》です。 https…

京都🇯🇵先斗町

こんにちは、Hanaです 今回は、京都南座から先斗町界隈のご紹介をします! こちらが南座です。前回の京都旅では、 工事中だったので久し振りに見た感じがします。 東京の歌舞伎座とは、また違う趣きです。 この日は、《喜劇 道頓堀物語》を公演中でした。 当…

京都🇯🇵錦市場

こんにちは、Hanaです 今日紹介するのは、寺町通り商店街続きです。 前回の記事はこちら! 京都烏丸御池駅周辺散歩‍♂️ - Hanaの旅日記 では散策スタート‼️ 京都御所を背中に南下を続けます! 錦市場の入り口にぶつかりました。 まず、私が立ち寄りたかったお…

京都⑥ 寺町通り

こんにちは、Hanaです お散歩‍♂️シリーズ第2弾! 寺町通りから錦町市場方面を散策して来ました。 あいにくの雨☔️でがっかり でも寺町通りにはアーケードがあり、雨☔️の散策も大助かりでした✌️ 寺町通りのホームページ⤵︎ ︎ アクセス│京都 寺町京極商店街 ! …

京都🇯🇵烏丸御池駅周辺散歩🚶‍♂️

こんにちは、Hanaです 烏丸御池駅から京都御所南東側周辺をご紹介したいと思います! 住宅地の中に、ポツンポツンと老舗のお店屋さんや新しいカフェ☕️など点在しています。京都御所から錦町市場方面へのお散歩コースに、いかがでしょうか⁉️ まずご紹介したい…

ホテル④朝ごはん編

こんにちは、Hanaです 今回は、ホテルの人気ランキングで安定の上位に入っている京都ブライトンホテルの朝ごはんをご紹介したいと思います! 私は、朝ごはん付きのプランで宿泊したので チェックインの時に、朝食チケットを頂きました。 朝ごはんは、和食の…