google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国🇰🇷ソウル3度目の旅〜冷麺

こんにちは ブログをスタートしてから 3度目の韓国ソウル旅をご紹介中です。 以前のブログもご覧ください❣️ エイチ・アイ・エスのツアーを利用することが多いですが、 今回はANAのハローツアーで飛行機✈️をホテルを予約しました。 参考までにHISのツアーをの…

韓国🇰🇷ソウル3度目の旅〜南大門市場食堂編

こんにちは 韓国ソウル旅をブログでご紹介するのは、 3度目のです 今回の旅は夫婦ふたりの旅ですので、 ブログ担当は母です❣️ いつもは、エイチ・アイ・エスのツアーを予約 することが多いですが、 今回はANAのハローツアーで 飛行機✈️とホテルを予約してみ…

韓国🇰🇷ソウル3度目の旅〜ノーブランド

こんにちは コロナウィルスな影響で 渡航禁止になってしまっている 韓国ソウルへ 影響を受ける前に 夫婦ふたりで行って来ました。 いつもはエイチ・アイ・エスのツアーを 利用していますが 今回は初めてANAハローツアーを利用しました。 HISの韓国ツアーはこ…

韓国🇰🇷ソウル3度目の旅~東大門近辺ショッピングスポット編

こんにちは コロナウィルス拡大の影響で 楽しみにしていた、 旅行スケジュールをキャンセルされて いらっしゃる方も多いと思います。 私もそのひとりです 感染拡大前に行った 韓国ソウル夫婦ふたり旅をご紹介しています。 今回はANAの飛行機✈️とホテルを組み…

韓国🇰🇷ソウル3度目の旅〜スカイパークキングスタウン東大門

こんにちは ブログを初めてから 3度目のご紹介です。 夫婦ふたり旅ですので、担当は母です 今回はANAのツアーで、飛行機とホテルを組み合わせて予約しました。 飛行機✈️を指定することもできます。 HISも飛行機指定も可能です✨ ご参考までにHISの韓国ツアー…

韓国🇰🇷ソウル三度目の旅 エアポートリムジン

こんにちは 韓国ソウル夫婦ふたり旅を ご紹介中です。 前回は ANAの飛行機✈️で 羽田空港から金浦空港までをご紹介しました。 詳細はこちらをご覧くださいませ❗️ 韓国ソウル三度目の旅〜飛行機編 - Hanaの旅日記 夜便だったので、 金浦空港✈️へ到着後は ジャ…

韓国🇰🇷ソウル三度目の旅〜飛行機編

こんにちは ブログ登場3回目の 韓国ソウル旅をご紹介中です。 夫婦ふたり旅なので、今回も母が担当します。 ANAのツアーで 飛行機✈️とホテルを予約しました。 主人の仕事が終わってから 夜の飛行機✈️で出発したかったので 飛行機を指定して予約できるのが …

韓国🇰🇷ソウル3度目の旅〜羽田空港ラウンジ編

こんにちは 前回に続き 韓国ソウル夫婦ふたり旅をご紹介します。 担当は母です。 いつもは、エイチ・アイ・エスでツアーを 予約することが多いですが、 今回はANAの航空券とホテルの予約サイトを利用しての旅です。 <a href="//ck.jp.ap.valuecommerc…

韓国🇰🇷ソウル3度目の旅

こんにちは 今回の旅は夫婦ふたり旅です。 なので、担当は母‼️ いつもエイチ・アイ・エスの利用させて頂いていますが、 今回は、ANAツアーで飛行機とホテルをチョイスするツアーにしてみました! このブログをはじめて3度目のソウル旅のご紹介です。 私は、…

宮崎🇯🇵宮崎↔️空港

こんにちは、Hanaです 今日は、宮崎駅と宮崎空港の紹介をします! まずはこちら。 宮崎空港の駅です。 電車が来るまで、ホームに入ることができません この待合室で待機です。 宮崎空港↔️宮崎駅はパスモなどICカードも利用OK✨ 待合室から出る時にピッとして…

宮崎🇯🇵アリストンホテル宮崎

こんにちは、Hanaです 本日は宮崎で宿泊したホテル、アリストンホテル宮崎を紹介しますね♪♪ アリストンホテルは宮崎駅から、歩いて15分くらい。 周りに飲食店も多く、コンビニも隣にあり、とても便利でした✨✨ アリストンホテル宮崎の詳細、予約はこちら⤵︎ ⤵︎…

宮崎🇯🇵ジャイアンツキャンプ

こんにちは、Hanaです ジャイアンツキャンプが行われている宮崎を紹介しています♪♪ 本日は、運動公園の中のブースを紹介していきたいと思います! まずは攻略MAP✨ このパンフレットは公園の中にあるインフォメーションに置いてあります! 私はサンマリンスタ…

宮崎🇯🇵読売ジャイアンツキャンプ

こんにちは、Hanaです 本日紹介するのは、毎年2月に開催されるプロ野球キャンプ⚾️ 我が家はジャイアンツファンということで、念願の宮崎キャンプに行ってきたので紹介しますね✨ ジャイアンツは毎年、宮崎と沖縄でキャンプを開催してます。 今年は2月初め、1…

山口県錦帯橋から福岡県の旅 福岡空港ラウンジ

こんにちは 山口県錦帯橋と 福岡県のミニチュアドールハウスお店を ご紹介する旅も今回が最後です ​ 福岡天神駅から 地下鉄で福岡空港までは 前回ご紹介済みです❗️ こちらからご覧くださいませ! 山口県錦帯橋から福岡県の旅 因幡うどん - Hanaの旅日記 今回…

山口県錦帯橋から福岡県の旅 因幡うどん

こんにちは 山口県錦帯橋を見学して 福岡ヒルトンシーホークへ宿泊する 夫婦ふたり旅をご紹介中です❣️ ホテルの予約は いつも利用している 《リラックス》からです。 サイトはこちらから⤵︎ ⤵︎ 【Relux】ヒルトン福岡シーホーク 前回は太宰府天満宮をご紹介し…

山口県錦帯橋から福岡県の旅 太宰府天満宮編

こんにちは 今回も担当は母です❣️ 足場がかかってしまい残念だった錦帯橋を後に 福岡県でミニチュアドールハウスのお店を訪ねる旅をご紹介中です。 ホテルはリラックスのサイトを利用し ヒルトンに宿泊しました。 ホテルの詳細はこちらから⤵︎ ⤵︎ 【Relux】ヒ…

山口県から福岡県の旅 太宰府天満宮

こんにちは 今回も引き続き夫婦ふたり旅です! 山口県の錦帯橋を見物して、 新幹線で福岡県へと旅して来ました! 旅のスケジュールは ANAのホームページから 飛行機✈️を予約して 新幹線はみどりの窓口 ホテルはいつも通りリラックスのサイトから 予約しまし…

山口県から福岡県の旅 ヒルトンラウンジ朝食

こんにちは ただいま山口県錦帯橋から福岡県ドールハウス《マーブルチョコ》の旅をご紹介中です。 今回の旅 宿泊先は、リラックスのサイトから 福岡ヒルトンシーホークを予約しました。 リラックスはオススメサイトなので是非ご覧になってください❣️ 予約は…

山口県から福岡県の旅⑦ ヒルトン福岡 エグゼクティブラウンジ

こんにちは 山口県の錦帯橋を訪れて 福岡県のドールハウスのお店《マーブルチョコ》で癒される旅に夫婦ふたりで行って来ました。 前回は、Hilton福岡シーホークの お部屋をご紹介しました! お部屋の予約は いつもと同じくリラックスのサイトを利用しました…

山口県から福岡県の旅⑥ Relux ヒルトン福岡シーホークホテル

こんにちは 山口県の錦帯橋観光から 新幹線で福岡県へと夫婦ふたり旅を楽しんで来ました。 今回は、リラックスで予約済みのホテル Hilton福岡シーホークをご紹介します❣️ ​ 私の福岡でどうしても訪れたかった、 ドールハウス《マーブルチョコ》を後にして ホ…

山口県から福岡県の旅⑤

こんにちは リラックスで予約した 山口県の錦帯橋から福岡県ミニチュアドールハウスのお店を訪ねる旅をご紹介中です。 夫婦2人旅なので 担当は母です❣️ 新岩国駅から新幹線で 博多駅まで移動しました‼️ 錦帯橋のご紹介はこちらをご覧くださいね。 山口県から…

山口県から福岡県の旅④ 錦帯橋、福岡へ

こんにちは リラックスを利用した夫婦2人旅 山口県の錦帯橋から福岡県への旅を ご紹介中です! 旅ブログの担当は母です❣️ ​ こんな景色を眺めることを 期待して旅立ちましたが、 こちらは 昨年次女が錦帯橋に訪れた時の 写真です! 私たちが訪れた錦帯橋は、…

山口県から福岡県の旅③ 錦帯橋へ

こんにちは 今回はリラックスを利用した 山口県錦帯橋見物と福岡県ソフトバンクヤフードームの隣、Hilton Hotel宿泊プランの旅を ご紹介中です。 夫婦2人旅なので、担当は母です! ​ 前回は山口県初上陸までのご紹介‼️ 今回は岩国錦帯橋空港✈️から バスで錦…

山口県から福岡県の旅② NH633便(羽田から岩国へ)

こんにちは 今回は、リラックスを利用して 山口県から福岡県への旅を企画しました❣️ 夫婦2人旅ですなので、 担当は母です‼️ ​ 前回は 羽田空港の出発ゲートへ バスで移動しました! を、ご紹介しました。 この左手に写っている 小さめの飛行機✈️に乗りました…

山口県から福岡県の旅①

こんにちは 今回は年明け初の旅行✈️ 山口県から福岡県の旅をご紹介します❣️ まだ上陸した時がなかった、 山口県を散策し、新幹線で福岡県へ移動する旅です。 今回は、リラックスを利用した旅です❣️ ​ 夫婦2人の旅なので、担当は母です。 山口県までは、今回…

四国🇯🇵列車の旅 最終回 高松空港

こんにちは、Hanaです 本日で四国列車の旅は最終回 最後は、高松空港と成田空港到着までを紹介していきますね♪♪ 昨日はリムジンバスに乗り、高松空港到着。 そんなに大きな空港ではありません。 高松駅から空港までは1時間弱。 16時30分頃空港に着きました(^…

四国🇯🇵列車の旅⑬ 松山⇒高松 うどん

こんにちは、Hanaです 四国1周、列車の旅を紹介中✨ 本日は、 松山の観光を終え、高松へ向かい帰路を紹介していきます! まず、ホテルからJR松山駅に行きます! 行きと同じように路面電車で行きました 松山市駅はJRではないので、間違えないように気をつけて…

四国🇯🇵列車の旅⑫ 松山城

こんにちは、Hanaです 四国1周列車の旅 本日は松山城の紹介です! 昨日も紹介しましたが、宿泊したのはスマイルホテル ホテルから歩いて10分程。 チェックアウトの前にお散歩がてら行ってきました✨ 立体模型。 全体マップ✨ お城に行くためにはまずリフトかロ…

四国🇯🇵列車の旅⑪ 松山スマイルホテル

こんにちは、Hanaです 本日紹介するのは、松山で宿泊したホテル ホテルの名前は、松山スマイルホテル 都心から観光地まで色々な所にありますよね! 黄色い看板で、スマイルマークがあるので目に入ることも多いですかね☺︎ スマイルホテルの詳細はこちらから⤵︎…

四国🇯🇵列車の旅⑩ 道後温泉

こんにちは、Hanaです 四国列車で1周の旅を紹介中です♪♪ 松山駅に着いて、ホテルに荷物を置いてから温泉へ✨ ホテルについてはまた明日書きますね♪♪ 今日は温泉と夕食! 松山の温泉と言えば、道後温泉ですね!!! 松山市内まで乗ってきた路面電車で行くこと…