google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルコース✈️ハワイ①

こんにちは、Hanaです 旅行に出られない今。 次はどこへ行こうか、どんなコースがオススメか。 考えながら過ごしてます 今日からはハワイ、オアフ島について ハワイに行ったらまず行きたいところ。。 やっぱり買いものしたいですね♪♪ ホノルルのショッピング…

モデルコース✈️→フランス🇫🇷ヴェルサイユ宮殿編

こんにちは 妄想旅フランス編 最終回です。 海外旅行が再開したらどこに行こうかな〜とお考えのみなさん。一緒に考えましょう 前回は、ちょっと遠くへ モンサンミッシェルのご紹介をしました❗️ 今回は、少女マンガの王道【ベルサイユのばら】がお好きな方は…

モデルコース✈️フランス〜モンサンミッシェル編

こんにちは 今回は世界遺産のモンサンミッシェルをご紹介します‼️ 両親は、エイチ・アイ・エスの添乗員付きのツアーで モンサンミッシェルへ行きました。 なかなか個人で行くのは難しいので 添乗員付きツアーに参加するか、 オプショナルツアーを利用するの…

モデルコース✈️フランス・パリ⑥

こんにちは、Hanaです 旅行に行けない今、次はどこへ行こうか考えながら行ける日を楽しみにしてます! 今日はパリのディズニーについて( *ˊᵕˋ)✨ パリのディズニーは、郊外にあります! 電車でも行けますが、オプショナルツアーでバスで行ってしまった方が楽…

モデルコース✈️フランス・パリ⑤

こんばんは、Hanaです 旅行には行けないので、次行くところを考え中… どんなコースで回るのが効率いいかなー(^-^)? 今日考えるのはモンマルトルへ散策♪♪ モンマルトルは少し遠いので散策は時間がかかります! 帰りに、オペラ座付近でショッピングもいいです…

モデルコース✈️フランス・パリ④

こんばんは、Hanaです 今は旅に出られないので、次に行く時のコースを考え中… パリのショッピングコースを今日は書いていきましょう♪♪ まずは、パリに行ったら1度は行く、''MONOPRIX''✨ 何から何まで手に入るんで、絶対行ってしまうところナンバーワン ホン…

モデルコース✈️フランス・パリ③

こんばんは、Hanaです 旅に出られない今… 妄想に走ってます! 皆さんも次どこに行こうかな〜と計画立ててみてはいかがですか??? 今はパリの旅を考え中… 本日は、パリの写真映えスポット巡りをしましょう✨ ミュージアムパスは2日間使えるので、昨日に引き…

モデルコース✈️フランス・パリ②

こんばんは、Hanaです ただ今、外出自粛生活中です。 旅に出られない淋しさから、妄想の旅をスタートしました。 旅が解禁されたら、ぜひ参考にしてください! パリのモデルコースを紹介中✨ 本日紹介するのは、美術館巡りコース パリには有名な、行っておくべ…

モデルコース✈️フランス・パリ①

こんばんは、Hanaです 旅には出られないので、 妄想を始めることにしました✨笑 行った気分になれる&次はどうやって回ろうか考える… モデルコースを考えようと思います!! あくまでも妄想なので、滞在時間とかはあまり深く考えないです… もしかしたらすごい…

旅行✈️モデルコース

こんばんは、Hanaです 旅の自粛中… 行きたいところに行けないストレス。 悲しいですね 私達ももちろん旅に出られないので、明日からは旅に行った気分になれる… もしくは行けるようになったらどこに行こうかな!?の旅行計画が出来るよう、モデルコースの紹介…

韓国🇰🇷料理 サムギョプサル

こんにちは、Hanaです 旅行や外食に行けない今。 なんとか旅気分を味わう為、先日韓国料理を作って韓国に行った気分を味わっていました♪♪ 韓国で購入してきたものを使ったり、スーパーで売っているものを韓国風に調理して作りましたので紹介しますね! 韓国…

韓国🇰🇷料理 チャプチェ

こんにちは、Hanaです 旅行に行けないので… 家で旅行気分を味わうため、韓国料理を作って楽しんでました(*^_^*)! 今日はその中の1品、チャプチェを紹介します✨ まず、用意する食材! お肉は豚肉です。 まずは韓国で購入した春雨! 購入した韓国旅行の記事は…

韓国🇰🇷料理 スンドゥブチゲ

こんにちは、Hanaです 旅行に行けない時は、、 自分で作るしかありません!!!ということで。 1番好きな韓国料理を自分達で作れるよう紹介しています! 本日は、スンドゥブチゲ(純豆腐)を紹介します! まず!! 私達は雰囲気から✨✨ ということで、使うお鍋…

韓国🇰🇷料理 チヂミ

こんにちは、Hanaです 旅行に行けない今… 我が家はそろそろ韓国に行かないと禁断症状が出そうです。(ToT) そんな時、韓国で買いだめをしてきた食材で''なんちゃって''韓国料理を作って韓国行った気分を味わっています。 我が家の韓国料理は、第1に簡単に作る…

那須陽光ホテル 朝食

こんにちは、Hanaです 少し前にゴルフをする為に訪れた、那須陽光ホテルでの食事を紹介しています♪♪ 今日からは朝食。 2泊したので、2日分まとめて朝食を紹介させてもらいます! ホテルのお部屋は以前宿泊した際に、紹介してありますのでこちらをご覧くださ…

那須陽光ホテル ディナー②

こんにちは、Hanaです 昨日に引き続き、少し前に訪れた那須陽光ホテルで頂いた食事を紹介中です♪♪ いつもゴルフとセットで行っているホテルです。 ホテルのお部屋など詳しい記事は以前書いているのでこちらをご覧ください⤵︎ ⤵︎ 那須那須陽光ホテル - Hanaの…

那須陽光ホテル ディナー①

こんにちは、Hanaです 本日は、少し前に訪れた那須陽光ホテルの今回のディナーを紹介します♪♪ 那須は、ゴルフとこの美味しい食事をしに家族でよくお邪魔させていただいているところです(^_^) ホテルの紹介は以前もしましたので、こちらの記事をご覧ください(…

大分県別府市から福岡県への旅 NH268便

こんにちは 出張のお供‥ 夫婦ふたり旅 大分県別府市から福岡県への旅最終回です。 ミニチュアドールハウスのお店 《マーブルチョコ》を後にして 地下鉄で移動しました。 《マーブルチョコ》のブログは ミニチュアドールハウスのブログに記載しています。 こ…

大分県から福岡県の旅 アマネリゾートガハマ 朝食

こんにちは 大分県から福岡県への 温泉旅行♨️✈️をご紹介中です。 今回お世話になったお宿は、 リラックスのサイトから予約しました。 《AMANE RESORT GAHAMA》です。 旅館の詳細はこちらから⤵︎ ⤵︎ 【Relux】アマネリゾートガハマ お部屋のお風呂♨️ 素敵です…

大分県から福岡県の旅 アマネリゾートガハマ 夕食

こんにちは 大分別府温泉の旅をご紹介中です。 今回の宿は、 リラックスのサイトから予約しました。 《 AMANE RESORT GAHAMA》です。 ホテルのご紹介はこちらから→ 【Relux】アマネリゾートガハマ 今回は、お夕飯のご紹介です。 お食事処へ移動して いただき…

大分県から福岡県の旅 アマネリゾートガハマ②

こんにちは 大分県別府温泉から福岡県の旅をご紹介中❣️ 今回もリラックスのサイトを利用しました。 お世話になったのは、 《AMANE RESORT GAHAMA》です。 ホテルの詳細はこちらから⤵︎ ⤵︎ 【Relux】アマネリゾートガハマ 前回は 離れの玄関までご紹介しました…

大分別府から福岡県への旅 アマネリゾートガハマ

こんにちは 大分県別府温泉の旅をご紹介中です❣️ 今回のブログとは関係ない桜の写真ですが、 春爛漫のお裾分けです❣️ 別府温泉の地獄めぐりを終えて、 お宿へと移動しました。 今回もお宿は、 リラックスのサイトから予約しました。 お世話になったのは 《AM…

大分県別府から福岡県への旅 地獄めぐり②

こんにちは 大分県別府温泉の旅をご紹介中です。 旅のスケジュールは ANAの飛行機✈️で大分空港へ。 ブログはこちらから→ 大分県別府市から福岡県への旅 - Hanaの旅日記 お宿はリラックスのサイトから 予約しました。 《AMANE RESORT GAHAMA》 旅館の詳細はこ…

大分県別府から福岡県への旅〜地獄めぐり編

こんにちは 主人の出張先へ一緒に同行しました。 今では、出張も自粛中で どこへも行けない状況です 大分県別府から福岡県のドールハウスショップ《マーブルチョコ》を訪ねる旅をご紹介中です。 ドールハウスのブログは、こちらから→ ようこそ、ミニチュアハ…

大分県別府市から福岡県への旅

こんにちは 今回も仕事で忙しい長女を留守番です。 父の出張のお供で母が旅立ちました。 ので、母がブログを担当します。 出張先は大分県です。 湯布院の旅で、 大分県の温泉♨️が気に入ったので 今回は別府温泉へ行きました。 おススメの湯布院金門坑への旅…

千葉県勝浦→ゴルフ旅

こんにちは 両親がお友達ご夫婦と 出かけた 千葉県勝浦へのゴルフ旅⛳️️‍♀️を ご紹介中です❣️ リラックスのサイトから 予約したお宿 《緑水亭 勝浦別館 翠海》は こちらからご覧くださいませ❗️⤵︎ ⤵︎ 【Relux】緑水亭 勝浦別館 翠海 お宿の周辺は、東急の別荘…

千葉県勝浦→ゴルフ旅 温泉

こんにちは 千葉県勝浦市のゴルフ⛳️️‍♀️旅を ご紹介中です。 お宿はリラックスのサイトから予約しました。 《緑水亭 勝浦別館 翠海》です。 お宿の詳細はこちらから⤵︎ ⤵︎ 【Relux】緑水亭 勝浦別館 翠海 今回は、お風呂♨️のご紹介です❣️ ゴルフ⛳️を済ませて…

千葉県勝浦→ゴルフ旅 夕食🍴

こんにちは 春の千葉県勝浦ゴルフ旅⛳️をご紹介中です。 お宿は《緑水亭 勝浦別館 翠海》 リラックスのサイトから予約しました。 ホテルの詳細はこちらから⤵︎ ⤵︎ 【Relux】緑水亭 勝浦別館 翠海 今回は、お夕飯のご紹介です❣️ 私は、2度目の宿泊です。 前回…

千葉県勝浦🇯🇵→ゴルフ旅

こんにちは 今回は、春の千葉県勝浦市へ両親が お友達ご夫婦とゴルフ⛳️へ行って来ました❗️ 母が担当します。 ゴルフ場⛳️は 《大原御宿ゴルフコース⛳️》へ 風は少し強めでしたが、 半袖でプレーできるくらいの気温で 絶好のゴルフ日和⛳️でしたよ❗️ ゴルフ場⛳️…

韓国🇰🇷ソウル3度目の旅~NH

こんにちは いよいよ本日最終回 韓国ソウル夫婦ふたり旅のご紹介です。 今回はエイチ・アイ・エスではなく、 ANAハローツアーを利用してみました。 前回は、冷麺のお店をご紹介しました。 買い物も楽しみ 韓国らしいメニューも堪能して いよいよ帰国です。 …