google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルコース✈️台湾⑭

こんにちは、hanaです 今日は中山駅周辺を回っていきます! 中山駅はMRT淡水線。 台北駅からも近く、観光しやすいところです。 中山駅周辺は高級ホテルや、新光三越などのデパート、ブティックなどがあります。 中山駅が最寄駅のアンバサダーホテルは何度か…

モデルコース✈️台湾⑬

こんにちは、Hanaです 今日は台北101の周辺のコースを紹介します! まず、台北101の最寄り駅はMRT板南線の市政府駅です。 市政府駅から歩いて600mくらいです! 市政府駅の周りはなんといっても台湾のシンボル台北101。 カウントダウンの花火も有名ですね 高…

〜休憩😑💤〜

こんばんは、Hanaです🌺 今日は記事が書けなかったので申し訳ございませんが本日はおやすみにさせていただきます😢 前回書いていた台北101についてはまた明日書きますね✨ また明日ご覧ください(^_^)!

モデルコース✈️台湾⑫

こんにちは、Hanaです 台湾のモデルコースを紹介中! 今日はMRT板南線、忠孝敦化駅の周辺を紹介していきます まずはオススメのレストランから!! 陸光小館というお店で、忠孝孰化の駅から約300メートルくらい歩いたところにあります。 高速道路の高架下にあ…

モデルコース✈️台湾⑪

こんにちは、Hanaです🌺 本日は台湾のスーパーマーケット巡り✨ まず1つめ! 私たちの1番のオススメ✨ ☆<勝立生活百貨> 知っている店舗は3つ。 ここは、私たちが行った時は現金しか使えませんでした⚠️ 今は変わってるかもしれませんが、念の為ご注意を!! ・MRT…

モデルコース✈️台湾⑩

こんにちは、Hanaです まだまだ海外旅行には遠いので… 妄想旅が続きます。。 本日も台湾! こちらも人気スポット!中正紀念堂周辺を紹介します✨ こちらの観光は半日あれば充分です!! アクセス…MRT中正紀念堂駅降りてすぐ。 敷地はとても広いです✨ 門をくぐ…

モデルコース✈️台湾⑨

こんにちは、Hanaです 旅行にいけないので、 次はどこに行こうか。 どうやってまわろうか… 妄想旅をしています! 今日は龍山寺周辺を紹介します✨ 龍山寺はMRT龍山寺駅からすぐ近く。 台北駅からも2駅なのでとても便利なところにあります♪♪ 龍山寺は、観光客…

モデルコース✈️台湾⑧

こんにちは、Hanaです 前回は、鼎泰豊(ディンタイフォン)本店がある街《永康街》をご紹介しました。 盛りだくさんの街なので 今回も引き続き永康街をご紹介します‼️ 私が毎回楽しみにしているお店 《彰藝坊》 台湾花布雑貨のお店です❣️ これはポーチです!…

モデルコース✈️台湾⑦

こんにちは、Hanaです 今回も引き続き妄想旅継続中です 美味しい点心やフルーツを食べたり、 台湾雑貨を買ったり、 故宮博物院で芸術に浸ったりと いくら時間があっても足りない 台湾旅です! 今回は、MRT東門駅界隈のご紹介です‼️ 台北の駅からは一度乗り換…

モデルコース✈️台湾⑥

こんにちは、Hanaです 次の旅行が台湾だったら‥ どうやって回ろうか考えながら旅の妄想中! 今日は昨日に引き続き 迪化街を紹介中です! 台湾旅行✈️の写真を発掘しました。 前のブログにも写真を貼り付けました❣️ 是非ご覧くださいませ では前回の続きです‼️…

モデルコース✈️台湾⑤

こんにちは、Hanaです 今日紹介するのは、迪化街。 恋愛成就で人気のある(霞海城隍廟)を中心に 可愛らしい雑貨屋さんや美味しい肉まんのお店が並んでいます!! この辺りを観光する目安は、2時間から3時間で スケジュールを組んだら楽しめると思います。 …

モデルコース✈️台湾④

こんにちは、Hanaです 旅行に出られないので、次どこをどうやって回ろうか妄想中 今は日本からも近く、食事も美味しい台湾のコースを紹介中です♪♪ 台湾は、しばらくご無沙汰中なので写真がありません。 ごめんなさい 今日のコースは、台北の西門町へ✨ 台北駅…

モデルコース✈️台湾③

こんにちは、Hanaです 今日は台湾九份へ行くコース 九份はあの有名なジブリ作品、千と千尋の神隠しの舞台となったことでも知られていますね!! 景色がいいので、台湾に行ったらぜひ訪れて欲しいところです 九份への行き方は色々。 台北から鉄道で行くことも…

モデルコース✈️台湾②

こんにちは、Hanaです 旅行に出られないので、 台湾に行ったら… どんなコースで回るかを考えてます♪♪ 今日行くのは故宮博物館✨ 士林の駅からバスに乗って行くことができます 台湾はタクシーも安いのでタクシー移動のも頼ると楽ですよ!! たっぷり見たい方は…

モデルコース✈️台湾①

こんにちは、Hanaです 旅行に出れない今、次はどこに行こうか〜どうやって回ろうか。。 考えながら妄想旅をしています! * * 今日からは台湾、台北のコースです 博物館が好きな方は、故宮博物館… 買い物が好きな方は、夜市… グルメが好きな方は、小籠包や…

モデルコース✈️→韓国🇰🇷ソウル⑩

こんにちは 旅行シーズン✈️の春は 残念ながら自粛生活のため、 どこにも行けず梅雨☔️シーズンに 入ってしまいそうです。 もうしばらく妄想旅でお楽しみくださいませ❣️ 引き続き韓国ソウル旅のご紹介です。 前回は、雨☔️でも 傘なしでショッピングが楽しめる …

モデルコース✈️→韓国🇰🇷ソウル⑨

こんにちは 少しづつ日常生活が 取り戻せるようになりつつありますが、 旅行✈️へ行く日はまだまだ先に なりそうです。 引き続き妄想旅でお楽しみくださいませ❣️ 前回に引き続き韓国ソウルです❗️ 今回は、雨降り☔️でも 買い物が楽しめるスポットを ご紹介した…

モデルコース✈️→韓国🇰🇷ソウル⑧

こんにちは まだしばらく旅行✈️は お預けなので、 妄想旅のご紹介中です。 今回は、まだブログでは ご紹介していない世界遺産をいくつか ご紹介したいと思います。 ソウルにはお散歩‍♀️‍♀️‍♀️ コースにピッタリの世界遺産が 明洞から直ぐの場所にあります。 …

モデルコース✈️韓国ソウル旅⑦

こんにちは 外出自粛生活中 大好きな旅行もお預けです 妄想で旅を楽しんでいます。 次回の訪問で是非行きたいところを ご紹介しています。 韓国ソウルモデルコースも7コース目です。 今回は、中部市場周辺をご紹介します。 中部市場は、明洞と東大門の丁度…

モデルコース✈️→韓国ソウル⑥

こんにちは 外出自粛生活が続き 旅には、なかなか出られない環境なので 次はどんな風なコースで 巡ろうかと日々妄想しています。 韓国ソウル モデルコースは6パターン目です。 今回は、南大門市場周辺を ご紹介します。 まずは、両替所からご紹介します。 …

モデルコース✈️韓国ソウル⑤

こんにちは 新緑の季節 絶好の旅シーズンですが、 今は我慢の時ですね 世界が元気を取り戻したとき どんな旅をするか 妄想して楽しんでいます。 前回の続き 韓国ソウルのお散歩‍♂️‍♀️‍♂️を ご紹介します。 前回はこちらからご覧ください。⤵︎ ⤵︎ モデルコース…

モデルコース✈️韓国ソウル④

こんにちは Hanaです 旅行へ行けない我慢の時を過ごしています。 今は、妄想旅✈️で楽しんでいます。 今回は、韓国ソウル 観光客に人気な仁寺洞から 安国までのコースをご紹介したいと思います。 スタートは仁寺洞です! 仁寺洞は、デートを楽しんだり 観光の…

モデルコース✈️韓国ソウル③

こんにちは 妄想旅✈️ 韓国ソウル③回目は 前回と同様東大門エリアです。 東大門と言えば夜のショッピングですね。 効率良く廻れるスケジュールをご紹介したいと思います。 まずは、腹ごしらえからスタート❗️ 私がオススメするのは、牡蠣のお店です。 ①南海牡…

モデルコース✈️ソウル2️⃣

こんにちは 妄想の旅をご紹介中です。 今回は、ソウル2️⃣回目 東大門周辺をご案内いたします❗️ 前回ご紹介しました、 明洞から地下鉄Ⓜ️で移動できます。 あると便利なTmoney 地下鉄やバスで利用できます。 明洞エリアから東大門エリアまでは、 2路線利用で…

モデルコース✈️ソウル①

こんばんは、Hanaです ソウルのオススメコースを紹介していきます ソウルに行って、まず!! 行かなければならないところは、明洞ですね。 ここに行けばなんでも買えるしなんでも食べられます!! まずは両替からですね! 空港からソウル市内に行くまで3000…

モデルコース✈️ハワイ⑦

こんにちは、Hanaです ハワイのオススメコースを紹介中です♪♪ 今日はワイキキから離れて、少し離れたハレイワへプチ旅行をしましょう✨ ハレイワは、オアフ島の北にあります(^_^)! ハレイワは、アラモアナセンターのバス停からTheBusに乗って行くことが出来…

モデルコース✈️ハワイ⑥

こんばんは、Hanaです ハワイ、オアフ島のオススメコースを紹介中です♪♪ 今日は、まずハワイのフォトジェニックなところへ。 ハワイに行った人達がよく撮っているこのモンスター達 ハワイのインスタ映えスポットです アラモアナから歩いて30分くらいのところ…

モデルコース✈️ハワイ⑤

こんばんは、Hanaです 最近はハワイのオススメコースを紹介中です♪♪ 今日紹介するのはカハラ方面! カハラまではワイキキから7~8km離れています。 私たちは散歩がてら歩いて行ってしまいますが TheBusでも行くことが出来ます バスだと22番か23番のバスで行け…

モデルコース✈️ハワイ④

こんばんは、Hanaです ハワイ、ホノルルのオススメコースを紹介中♪♪ 今日は運動する日!! まずは朝イチでダイヤモンドヘッドへ⛰✨ 私たちは、ホテルから頂上まで歩いて行きましたが、 トローリーバスもあるのでご安心ください! 時間が遅くなると気温が高く…

モデルコース✈️ハワイ③

こんにちは、Hanaです ハワイ、ホノルルのオススメコースを紹介中♪♪ 今日はハワイといえば!!の王道コースを行きましょうか✨ まず、ホノルルの目抜き通りといえば!! カラカウア通りですよね ホテルもカラカウア通りの近くにあるととても便利です☺︎! カラ…