google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今回はミニチュアです🏠

こんにちは、Hanaです 外出自粛ムードが さらに強く感じる今日この頃です。 今回のブログは 自粛にピッタリの ミニチュアドールハウス編です。 こちらから ぜひご覧ください⤵︎ ⤵︎ ミニチュアドールハウス〜アメリカンカントリー編 - ようこそ、ミニチュアハ…

那須陽光ホテル プチ情報

こんにちは Hanaです 私たちが、とてもお世話になっているホテル 《那須陽光ホテル》の最新情報です。 お食事もとても美味しく、 ゴルフ⛳️もできるという事で 度々利用させて頂いているホテルですが… 先日よりコック‍さんが 代わられたそうです。 今までは、…

ミニチュアドールハウス〜アメリカンカントリー編

こんにちは Hanaです コロナの感染が 全国各地に広がってしまい go to キャンペーンもなかなか 利用しづらい環境です なので、 今回は家で楽しんでいる ミニチュアドールハウスを ご紹介したいと思います。 旅ブログを楽しみに してくださっている方も ぜひ…

横浜🇯🇵JR横浜タワー

こんばんは、Hanaです 先日オープンしたJR横浜タワーに行ってまいりました✨ 10時頃到着したので、まだ開いていない店舗もありました 写真中心でお楽しみください! まずは外観 横浜タワーから外を見るとこんな感じ☺️ 中央通路から入るとここの入り口。 シェ…

横浜中華街🇨🇳

こんばんは、Hanaです 今日は、最近の横浜中華街を紹介していきます! 4連休に行きましたが、雨だということもありそこまで人出はありませんでしたね。。 ここは四五六菜館。 中華街の門の前、すぐの所にあります 今回、あまり時間がなかったのでメインスト…

揚州商人🍜🇨🇳

こんばんは、Hanaです 今日は我が家が大好きなラーメン屋さんを紹介します✨ 首都圏には何店舗かあるチェーン店です! お店の名前は〝揚州商人〟です✨ 今回行ったのは、横浜の関内にあるお店! 中華街のすぐ近くにあるので、中華街ついでに行くのもいいですね…

韓国料理🇰🇷ポッサム、ビビン麺

こんばんは、Hanaです 今日は久しぶりの料理企画✨ またまた韓国料理が食べたくなったので、以前と違うメニューで作りました♪♪ まずは茹で豚、ポッサム ネギ、生姜と共にブロックごと無水鍋で 切るとこんな感じ(^-^)! すっごく柔らかくて、ほろほろです☺︎ キ…

添乗員さん付きツアー〜フランス周遊編

こんにちは Hanaです 今回は添乗員さん付きツアーで 行ったフランス周遊ツアーを ご紹介します‼️ フランスへは、 エールフランスの直行便で一っ飛びでした。 私が参加したツアーは、 ジヴェルニー→オンフルール→モンサンミッシェル→ロワール地方→パリに宿泊…

添乗員さん付きツアー〜イタリア編

こんにちは Hanaです 4連休がスタートしましたが、 今回の連休も旅行✈️には行けそうにありません 1日も早く好きな時に好きなところへ行ける 日常に戻って欲しいですね❣️ では、 添乗員さん付きツアーで行ったイタリアを ご紹介したいと思います。 成田空港…

添乗員さん付きツアー〜カンボジア🇰🇭

こんにちは Hanaです 今回は 添乗員さん付きツアーで旅した カンボジアのご紹介です❣️ 私の死ぬまでに行きたい国のリストに カンボジアは入っていました。 どうせ行くなら アンコールワットで初日の出を拝みたいと欲も出しスケジュールを組みました❣️ 遺跡に…

個人旅行と添乗員さん付きツアー①

こんにちは もう半年間飛行機✈️に乗れず 日々を過ごしています。 こんなに長い期間 旅行へ行かずにいるのは 高校生以来なかった気がします 残念ながら旅ブログでご紹介できる 旅も尽きてしまいそうです。 そこで今回は、 今まで色んな旅行をしましたが‥ 国内…

アメリカンカントリー🇺🇸パッチワーク

こんばんは、Hanaです🌺 今日はアメリカンカントリー風のカスタマイズ🥰 ブログはこちらからご覧ください☺︎⤵︎ ⤵︎ ようこそ、ミニチュアハウスへ

すぃーとあっぷるぱい ドールハウス🏠

こんばんは、Hanaです🌺 最近はまた首都圏の感染者が増えてきて、なかなか外出しずらい環境ですね😭 今は家で出来るドールハウス🏠で、この間購入したものを紹介😊!! ブログはこちらからご覧ください☺︎⤵︎ ⤵︎ ミニチュアドールハウス〜すぃーとあっぷるぱい編 - よ…

ガチャポン ドールハウス🏠

こんばんは、Hanaです なかなかまだ旅には出られないので ドールハウスのブログを更新します! 先日ドールハウスの家具集めの為、ガチャポンをしてきました! 最近は色んなガチャポンがあって楽しいですね✨✨ ドールハウスということで、家具が入っているガチ…

コストコ🇺🇸川崎②

こんばんは、Hanaです 今日は遅くなってしまいすみません 川崎のコストコの続きを書いていきますね まず、ハワイではなかった食べ物コーナー✨ 今回のメニューはこちら✨ この間行った時はソフトクリームはあまおう味でしたが、今回は夏らしくトロピカルに こ…

コストコ🇺🇸川崎

こんばんは、Hanaです ハワイでコストコを紹介したものの… まだ日本ではしてなかった!! ということで 日本のコストコを紹介! 川崎店に行ってきたので書いていきますね♪♪ まず、コストコは会員制です 会員にならないと入れません! 普段は1人の会員がいれ…

東京観光〜浅草合羽橋4️⃣

こんにちは 東京下町観光 浅草合羽橋商店街をご紹介中です。 東の空には スカイツリーも見えます。 今回は、 ユニオンコーヒーからスタートします。 コーヒー専門店です。 もちろん豆もありますが、 コーヒーミルやコーヒーポットなど コーヒーグッズも 取り…

東京観光〜浅草合羽橋編3️⃣

こんにちは 東京の下町観光 浅草合羽橋商店街をご紹介中です。 前回は食品サンプルのお店を 中心にご紹介しました❣️ 今回の 目的はこちらのお店です。 お菓子道具のお店です。 間口はそんなに広くはないですが 階段を上手に利用して たくさんの クッキー型を…

東京観光〜浅草合羽橋編2️⃣

こんにちは 先日 買い物で立ち寄った 東京下町、浅草合羽橋周辺を ご紹介しています。 合羽橋商店街のシンボル ニイミ洋食器店のコックさんです‼️ 目印になりますね。 今回は、 食品サンプルのお店から スタートです。 合羽橋商店街には 何軒か食品サンプル…

東京観光〜浅草合羽橋編1️⃣

こんにちは、Hanaです 東京下町観光スポットの 浅草駅から徒歩‍♀️‍♀️‍♀️で 散策できる《合羽橋》周辺を ご紹介したいと思います‼️ 今回は、 東京メトロⓂ️銀座線田原町駅から 歩いて合羽橋商店街へと行きました。 駅から合羽橋商店街へは 案内表示がいくつか…

新大久保🇰🇷ぶらり

こんばんは、Hanaです 昨日は新大久保で1番お気に入りの韓国料理店を紹介しましたが、今日は他にも気になるお店やよく行くお店を紹介していきます✨ まず韓国と言えば韓国コスメ好きな方も多いですよね☺️! 大久保通りにある、チョンガーネ。 ここはコスメの…

新大久保🇰🇷でりかおんどる

こんばんは!Hanaです 韓国に行けなくてそろそろ禁断症状が出そうなので 韓国に少しでも行った気分になれるかなと思い、新大久保に行ってきました✨✨ まず本日は、新大久保で1番お気に入りのお店を紹介します!! お店の名前は、〝でりかおんどる〟。 場所はJ…

雅叙園 パンドラ アフタヌーンティー🍰💗

こんばんは アフタヌーンティーがどうしてもしたくなって先日行ってまいりました 私が行ったお店は、雅叙園のパンドラというカフェです☕️ まずはアクセスから! JRとメトロ、目黒駅からゆっくり歩いても5分くらい。 目黒駅西口を出て、行人坂をひたすら下り…

スターバックス リザーブロースタリー

こんばんは、Hanaです 最近は近場をうろうろ… ということでずっと気になっていたスターバックスへ行ってきました!! その名も、〝STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO〟。 場所は、中目黒駅から徒歩10分くらい。 目黒川沿いにあります ドン・キホーテの裏です…

御殿場アウトレット、ヒルサイド

こんばんは、Hanaです 昨日に引き続き御殿場アウトレットの新しくオープンしたヒルサイドを紹介していきます(^-^)! まず、雰囲気はこんな感じ✨ まだ新しく、とても綺麗です(^_^)! 道も広くて歩きやすい あまり他のアウトレットに入っていなくて、楽しみに…

御殿場アウトレット、直通バス&ハンバーグ さわやか

こんばんは、Hanaです 少しずつ移動制限が緩和され、近場からショッピングに行くことを考えてる方も多いのではないでしょうか。 そこで候補に上がるのはやっぱりアウトレットですかね! 色んなお店が入ってて、かつ安く欲しい品物がお得に手に入る可能性が高…

羽田空港 第3ターミナル

こんばんは、Hanaです 今日は羽田空港の最終編✨ 国内線ターミナルへ行ったついでに、国際線ターミナルも行ってみました(^-^)! 今まで見たことないガラガラ状態。。 国内線ターミナルからは、無料の連絡バスがあります。 今回は、そちらを利用しました。 1時…

羽田空港 第2ターミナル

こんばんは、Hanaです 本日は羽田空港第2ターミナルを紹介します✨ 昨日まで紹介していた第1ターミナルからは、 京急線改札横の連絡通路を通って第2ターミナルへ移動します! 動く歩道もありました。 赤の世界から青の世界へ入ります 右手には日本市というお…

羽田空港 第1ターミナル B1階

こんばんは、Hanaです 昨日に引き続き、羽田空港をリポート中 JAL系列のチェックインカウンターがある第1ターミナルを紹介しています(^-^)! 本日は、電車の改札を出てすぐの階、地下1階を紹介していきます✨ まず、上に上がるエスカレーターエリアの前にある…

羽田空港 第1ターミナル(JAL)

こんばんは、Hanaです 自粛期間が明け、見送りで空港に行く用事があったのでついでに今の空港の様子を紹介しようと写真を撮ってきました✨ まだ旅には出られない方、これから行く方へ! ご参考までに 今回、私は京浜急行電鉄を利用して 羽田空港へ行きました…