google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

韓国🇰🇷ソウルまとめ

こんばんは、Hanaです🌺

 

本日まで長い間、韓国旅行記ご覧頂いた方、ありがとうございました!!

 

ご覧頂いた方はご承知の通り、我が家の移動は徒歩が本当に多いです。

時間とも相談が必要かと思いますが、歩くと道も土地勘もつくし、可愛いお店との出会いもあります!ダイエットにもなりますし😌おススメです。

今回の歩数計を写真で貼っておきますのでよければ参考までにご覧ください!

iPhone歩数計なのでそこまで正確ではないと思います💦

f:id:hanaloha87:20190902152002j:imagef:id:hanaloha87:20190902152006j:imagef:id:hanaloha87:20190902152010j:image

 

それではご覧頂きありがとうございました!

始めたばかりで読みにくいところもあったかと思いますが、まだまだ毎日更新続けていく予定ですので引き続き宜しくお願いします!

 

これからの日韓情勢にもよると思いますが…

うまくいけば今年中にもう一度韓国に行きたいですね。

母が昨年の冬、お気に入りのファー手袋🧤を片方落としてしまいました。

寒くなる前に、この冬使う手袋🧤を購入したい様です。

とても温かくて可愛い💕手袋なので、ぜひご紹介出来たらいいなと思います❣️

 

景福宮キョンボックン)や昌徳宮(チャンドックン)などの世界遺産とかも紹介出来ればな!と思ってます😊

私は、宗廟(チョンミョ)が好きです。ピリッとした空気がいいですね。

 

そして!!明日からは、、、

最新情報ホヤホヤ最新ハワイを紹介🌺🌴

 

実は、8泊10日のホノルルの旅行から戻ったばかり…

両親は今年運行開始した、ANAの二階建て飛行機(フライングホノ)に乗ってきました!!

飛行機の情報や、ワイキキやハレイワのショッピング、スーパーなど紹介予定です!

また、いつものようにウォーキングも楽しんできました。今回のテーマは、

ホノルルマラソンコースを歩く」

でも、一度では無理なので、3日に分けて完歩してきました。

それとは別に、あの有名なダイヤモンドヘッドのハイキングも。

おかげで家族みんな真っ黒に日焼け。

ハワイもまた満喫してきましたので長くなる予感…笑

ぜひぜひご覧くださいませ☺︎