google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ハワイ🌴成田、ANAラウンジ

本日担当します、HANA’ズHAHAです!

 

今回の旅は、少し遅めの夏休み❣️

家族揃ってハワイ🌴へ行って来ました。

と言っても、またまた少し、イレギュラーで、

日本🇯🇵からホノルルまでの飛行機✈️は別々です。

ホノルル国際空港で合流できる予定でそれぞれ旅立ちます❣️

 

私たち夫婦チームは、どうしても乗りたいと主人が熱望するので、

先日就航しました  “ANAフライング  ホヌ🐢”  に搭乗しました❣️

まずは、成田空港のリポートです。

f:id:hanaloha87:20190904182248j:image

 

その前に、前回のソウル旅で、ご紹介した日暮里駅から成田空港駅までの

スカイライナー🛤の写真を撮って来ましたので、少し更新しました!

詳しい情報はURLを押して記事をご覧ください(^-^)!

空港まで✈️ - Hanaの旅日記

 

ANAのカウンターは、成田空港✈️第1ターミナルにあります。

まずはカウンターで搭乗手続きとスーツケース🧳を預けます。


f:id:hanaloha87:20190904181736j:image

f:id:hanaloha87:20190904181733j:image

今回の旅は、ビジネスクラスの利用なので混雑もなくスムーズに終了‼️

アメリカ入国という事で、今回ESTAの登録が済んでいるかの確認もありました❣️

パスポートを提示して宿泊するホテルを聞かれましたよ。

荷物を預けたら、手荷物検査場→イミグレーションを通過し搭乗時間までフリータイムです❗️

今回は、免税店でハワイ🌴滞在中ホテルで呑むウィスキー🥃を調達しました。

f:id:hanaloha87:20190904194621j:image

ラウンジは、45搭乗口の直ぐ近く❗️搭乗時間ギリギリまでゆったり過ごせます。

 

っと思ってましたが、恐るべし  “フライング  ホヌ🐢”  ❣️

たくさんの人を運ぶので、ラウンジも大混雑😭

楽しみにしていたシャンパン🍾🥂のビンも空っぽ、食事🍽も補充が間に合わず、

お蕎麦のカウンターも大渋滞でした。

食事🍽のメニューは、サラダ🥗、パン🥐、おにぎり🍙や肉団子など。


f:id:hanaloha87:20190904181820j:image

f:id:hanaloha87:20190904181824j:image

飲み物は、こんな感じです。

f:id:hanaloha87:20190904181946j:image
f:id:hanaloha87:20190904181943j:image
f:id:hanaloha87:20190904181939j:image
f:id:hanaloha87:20190904181936j:image
f:id:hanaloha87:20190904181950j:image

 

このラウンジは、何度か利用した時がありますが、

こんなに人が多いのは初めてでした。

私たちは、シャワー🚿もラウンジで!と思ってましたが、家🏡で済ませて大正解‼️

何とビックリの待ち時間😭

お風呂🛁無しの日になるところでした!     危ない危ない❗️

f:id:hanaloha87:20190904182126j:image

女性用お手洗いにはちゃんとパウダールームも完備。


f:id:hanaloha87:20190904182423j:image

f:id:hanaloha87:20190904182427j:image

 

機内食もあるので、お酒を少し楽しみ、

ハワイ🌴滞在のスケジュールを確認して搭乗時間を過ごしました‼️

私は、この時間が好きです。これからスタートする旅のワクワクは、

何度経験してもいいものです❣️

 

いよいよハワイ🌴に向けて出発です。

明日は、HANAがスカイチーム  “デルタ航空”  のラウンジをご紹介します!

ぜひご覧ください☺︎