google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ハワイ🌴ハレイワ②

こんにちは、Hanaです🌺

 

今日は、昨日に引き続きハレイワについて紹介!

ランチのレストランやお店について😊

すみません、ちょっと長くなりすぎてしまったのでシェーブアイスは明日にしますね(._.)

 

到着後、海を見終わった私たちはカメハメハ通りに戻ります。

ここがメインのショッピングストリート🥰

 

セブンイレブンがあるので、ここからカメハメハ通りに入りました。

お店を見ながら、まずはランチへ!

 

今回食事をしたのはここ!

f:id:hanaloha87:20190924141019j:image
f:id:hanaloha87:20190924141022j:image
f:id:hanaloha87:20190924141025j:image

ハレイワで有名なのは、やはりガーリックシュリンプ🦐

ビッグウェーブシュリンプというお店です!

結構距離はありますが、1度来たかったお店でした!

トラックカーで食べ物を買って、前のベンチで食べることが出来ます😌

f:id:hanaloha87:20190924141715j:image
f:id:hanaloha87:20190924141718j:image

私たちが頼んだのはノーマルなガーリックシュリンプとスパイシーガーリックシュリンプ

どちらも14💲くらいでした。

飲み物は小さな缶が1.5💲でした。

4人で2つで充分(^-^)!少食な家族です。

 

途中にはこんな可愛いマクドナルドが🍔🍟

f:id:hanaloha87:20190924142123j:image

 

ここもトラックカーのお店がずらり!

ランチプレートが売ってます✨

すごい行列でした〜
f:id:hanaloha87:20190924142111j:image

 

カメハメハ通りのお店はこのような感じでずらっと並んでいます!

お気に入りのお店をいくつか紹介しますね!

f:id:hanaloha87:20190924142131j:image

 

ここはHappyHAREIWA🌈

⤵︎ ︎お店のURL

Happy Haleiwa | Aloha from Hawaii!

 

日本でもPLAZAでコラボレーション商品が販売されていた時もあったので知っている方も多いかもしれませんね😊

ハレイワ店限定のものも売っているので、必見です*(^o^)/*

Tシャツやカバン、チャームにステッカーなどいろあります♪♪
f:id:hanaloha87:20190924142120j:image

私はこの2つを購入✨

バッグは18💲、チャームは6💲でした!

f:id:hanaloha87:20190924161833j:image

 

ここは子供服が売っています!

用はないですが…笑

可愛いのでついつい撮ってしまいました。
f:id:hanaloha87:20190924142114j:image

 

ここはハワイアンジュエリーのお店💍

私はネックレスのチャームを購入しました!

お値段もお手頃で可愛いものがたくさん♥️

ついつい買ってしまいました〜

f:id:hanaloha87:20190924162409j:image

f:id:hanaloha87:20190925180632j:image

そして!

これのためにハレイワに行きたい!という方もきっといらっしゃるはず!!

スヌーピーショップのハレイワ店です🐶

スヌーピーグッズのハワイ限定で、黒く焼けたスヌーピーのものがたくさん売っていますが、その中でもハレイワ限定のものがあるのです✨

お店の中も大混雑!

大きなトートバッグやTシャツ、ステッカー、チャームがありました😊

f:id:hanaloha87:20190924162404j:image

f:id:hanaloha87:20190924164638j:imagef:id:hanaloha87:20190924164644j:image

皆様少しずつハレイワの魅力が伝わって来ましたか(*^_^*)?

今日書ききれなかったので、明日はハレイワの最後!

有名店、マツモトシェーブアイスを紹介します✨

ぜひご覧ください☺︎