google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ハワイ🌴カハラモール

こんにちは、Hanaです🌺

 

今日は、ワイキキの中心地からは少し離れたショッピングセンター、カハラモールを紹介します!

f:id:hanaloha87:20190927140624j:image

 

カハラモールは、ワイキキから約6~7kmほど離れています。

もちろん、歩くのが好きな我が家は歩いて行ってしまいますが、TheBusで行くことも出来ます😊ナンバーは22と23!ワイキキ、クヒオ通りのバス停からバスに乗ります✨

 

⤵︎ ︎22だとこのバス停

f:id:hanaloha87:20190927113615j:image

⤵︎ ︎23だとこのバス停

f:id:hanaloha87:20190927113625j:image

ここで降りるのが近そうですね!

 

カハラモールの中には、少し高級感のあるお店が入っています!

 

カハラモール内にあるスーパーは、WHOLEFOODS!(ホールフーズ)

以前記事でも書いたようにオーガニックのものを取り扱っているスーパーです😆

f:id:hanaloha87:20190927114323j:image

 

WHOLEFOODSの記事を読みたい方はこちら⤵︎

ハワイ🌴スーパー、ホールフーズ - Hanaの旅日記

 

昼食は、カハラモールの中にあるフードコートのようなストリートで、タコベルとピザーラを頂きました🤤

タコベルはタコスとトルティーヤでセット!

ピザーラは小さめのピザ+ドリンクセット

を頼みました😊

ファストフード🍔🍟のお店では、ドリンクバーのところが多い様です。

なので、必然的に皆さん1番小さなサイズのドリンクをオーダーしていました❗️

f:id:hanaloha87:20190927114405j:image

 

そして、カハラモールでいちばん好きなお店!

外観の写真を撮るの忘れてしまいましたが…

 

雑貨屋さんです♥️

お気に入りはこちら!

 

置物なんですが、ハワイアンらしいパーツがたくさん売っています!

f:id:hanaloha87:20190927114401j:image

 

これが土台!

色々な大きさのものがあり、好みのものを選ぶところから始まります。

私が買ったのは20cmくらいの、2列置けるタイプ❗️

金額は写真の通り、15💲でした!


f:id:hanaloha87:20190927115353j:image

f:id:hanaloha87:20190927115414j:image

 

そして今回購入したパーツはこちら!

ヤシの木と、ハイビスカス、フラガールOhanaの4つです😊

あれもこれも可愛くて…選ぶのに時間がかかってしまいました(^^;)

ヤシの木とOhanaは金額忘れてしまったのですが…たしか15💲くらいだったと思います😰

ハイビスカスは6💲、フラガールは8💲でした!

f:id:hanaloha87:20190927115422j:imagef:id:hanaloha87:20190927115431j:image

ちなみに完成図はこちら!!!

2列にすることで、立体感がうまれるのです(*^_^*)!

ハワイアンな小物が好きな私にはたまらない〜♪♪

すでに次行った時、なにを買うか悩んでしまうくらいです💦

f:id:hanaloha87:20190927115449j:image

 

最近は店舗を増やしているらしく、ワイキキビーチのそば、カラカウア通りにもお店を見つけました😶!

中は入っていないので、商品数は確認出来ていないのですが…

通ってみたら見てみてください(^-^)!

 

明日はロイヤルハワイアンセンターの紹介!

ワイキキにどーんと大きくありますので行く方も多いですかね😊?

ぜひご覧ください☺︎