google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ハワイ🌴高橋果実店

こんにちは、Hanaです🌺

 

今日紹介するのは高橋果実店🍎🍇🍋🍐

すごく小さなお店ですが、とっても美味しかったので紹介します*(^o^)/*

f:id:hanaloha87:20190930100756j:image

 

まずは場所から!

住所は、234 Beach Walk, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国

ワイキキ、ビーチウォークにあります!

トランプインターナショナルホテル ワイキキのすぐ近く。

 

お店はとっても小さいです。

お店の前にはいくつか椅子があります。

私たちは夕方に着いたのですが、人が多く賑わってました😊

 

お店の中に入ると、下の写真のとおり、両側がショーケースになっていて、ソルベやアイスクリームがずらーっと並んでいます!!!

アイス1つずつにアイスの味が書いてありました!

ピーチやパイナップル、マンゴーなどハワイで有名な果物がたくさん💓

迷ってしまいます!!

もう少し早い時間に到着できれば、果物の種類も多かったのかもしれませんが…

とりあえず私たちはマンゴーソルベを頂きました🤤

f:id:hanaloha87:20190930102205j:image

アイスを買うと、ペーパーナプキンとスプーンを付けてくれます。

お店の前で食べるのもいいですし、私たちはホテルまで持って帰って、スーパーで購入したカットフルーツと一緒にお部屋で頂きました😊

溶けないように全力で歩きましたよ😂笑
f:id:hanaloha87:20190930102201j:image

f:id:hanaloha87:20190930103732j:image

パイナップルにスイカにマンゴーソルベ( ˊᵕˋ )♥️

どれも甘くて美味しかったです!

ハワイらしく幸せなおやつです🤗✨

 

マンゴーソルベは4人で1つにしましたが、結構ボリュームありました😅💦

さすが果実店!というだけあり、果実感がすごい!!

ソルベなのにマンゴーをそのまま凍らして食べている感覚になります(*^_^*)!

 

アイス以外にも、軽食も少し売っていました!

今回は試すことはできなかったのですが…

アイスだけじゃな〜という方は軽食も食べてみてください!

食べたよ!という方はぜひ感想をお待ちしております😆💓

 

母は滞在中の朝食に、サンドウィッチをテイクアウトしたいなぁと考えていた様ですが、

今回はご縁無く、次回への持ち越し企画になったみたいです❣️

 

暑いハワイで冷たいアイス✨

このコンビネーションをお楽しみください!

 

明日は、日本でも大人気!?のあのお店。

ハワイにあるドンキ・ホーテを紹介します!

お土産に喜ばれそうな物や、現地調達で滞在中役に立ちそうな物など、

ドンキならではという物を紹介したいと思います!

お値段も少しお財布👛にやさしい感じでした❗️

ぜひご覧ください☺︎