google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ハワイ🌴デルタラウンジ

こんにちは、Hanaです🌺

 

今日はハワイのデルタ航空のラウンジを紹介します(^-^)!

両親から1日遅れで空港到着!

姉妹2人で1日満喫してから帰ります!

 

残りの1泊はエアポートホテルでしたので、無料シャトルで空港へ。

7時頃に空港到着😊

f:id:hanaloha87:20191003201050j:image

 

私たちはデルタ航空の利用。

スカイプライオリティのゴールドを持っているので、あえてデルタ航空を使いました。

 

空港に入る際、入口ごとに航空会社が書いてあります。

デルタ航空は7番です。

f:id:hanaloha87:20191003201803j:image

 

中に入ると直ぐにチェックインカウンター。

パスポートを出してチェックイン。

あまり並ばずスムーズ(*^_^*)
f:id:hanaloha87:20191003201746j:image
f:id:hanaloha87:20191003201856j:image

搭乗券と荷物の控えを受け取ったら、そのままセキュリティチェックへ!

食べ物と飲み物はカバンから出すように言われます。食べ物はそのまま出せば通れますが、飲み物は没収😌持ち帰りたいものはスーツケースへ。気をつけてくださいね!

f:id:hanaloha87:20191003201737j:image

セキュリティチェックが終わったら、搭乗時間まではフリー😊

 

私たちは朝ごはんを食べてなかったので、早速ラウンジへ!

セキュリティチェックを抜け、右に向いたらラウンジがすぐ見えます(^-^)

f:id:hanaloha87:20191003201828j:image

 

入ったらまず受付。

搭乗券を見せます。

受付OKになるとチョコレートを頂けました😊💓嬉しいサービス!
f:id:hanaloha87:20191003201759j:image
f:id:hanaloha87:20191003201807j:image

 

まだこの時間は人が少なめ!

そこまで広いラウンジではないですが、席の種類は色々!
f:id:hanaloha87:20191003201751j:image
f:id:hanaloha87:20191003201740j:image
f:id:hanaloha87:20191003201848j:image
f:id:hanaloha87:20191003201813j:image

 

ここからは食事のコーナー!
サラダや、ホットミール、カレーもありました😊!
f:id:hanaloha87:20191003201841j:image
f:id:hanaloha87:20191003201817j:image
f:id:hanaloha87:20191003201743j:image
f:id:hanaloha87:20191003201734j:image

ハワイに売っているカップヌードルもありました(*^_^*)
f:id:hanaloha87:20191003201755j:image

お皿や、フォークはプラスチックなのが少し残念💦

f:id:hanaloha87:20191004150308j:image

食事の中で1番美味しかったのはやっぱりフルーツ!

パイナップルがサラダのコーナーにあり、甘くて美味しかったです〜

 

続いてはドリンクコーナー!

ソフトドリンクは自分で入れます。

アルコールは1枚目の写真の後ろにあるように、バーカウンターで注文し作ってもらうタイプ。朝だったので私たちはお酒は飲みませんでした😅💦
f:id:hanaloha87:20191004150312j:image
f:id:hanaloha87:20191003201810j:image

ここはコーヒーコーナー!

デルタのラウンジのコーヒーはスターバックスコーヒーのものが置いてあります😊

長い時間滞在してたので、何杯か飲みました🥰

とっても美味しかったです☆
f:id:hanaloha87:20191003201838j:image
f:id:hanaloha87:20191003201820j:image

食事してコーヒー飲んでゆっくりした後、搭乗時間間際に出たにも関わらずちゃんとラウンジの外で買い物して帰りました笑笑

ラウンジが利用出来なくてもブランドのお店をはじめ、お土産屋さんもあるのでショッピング好きな方はフラフラするのも楽しいですよ😊!

 

明日はホノルル→成田

DL181便を紹介します!

ぜひご覧ください☺︎</p >