google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

東京🇯🇵ディズニーシー②

こんにちは、Hanaです🌺

 

今日は昨日に引き続き、ディズニーシーを紹介しますね!

昨日よりも少し詳しくアトラクションを紹介していくつもりです( ˆoˆ )/

 

まずは1番最初に乗った、新しいアトラクション!ソアリンからです😊!

f:id:hanaloha87:20191016191003j:image

昨日書いた通り、ファストパスは取れず…でした。発券は入場開始から10分~15分で終了してしまいます💦

8月に行った時も、変わらず8時開園でしたが、気合を入れて7時30分前に到着し8時06分入場。チケットも事前に購入し、準備万端で行きました!その際はお昼頃のファストパスを無事にget(*•̀ᴗ•́*)👍

ファストパスが必ず欲しい方は、シーズンにもよると思いますが、7時30分頃には到着する必要がありそうです💦

 

今回はスタンバイで8時30分頃から並び始めましたが、既に120分待ち〜。まだまだ人気は続きそうです!

 

ただ!並んでいる間も楽しめます!

f:id:hanaloha87:20191016185223j:image
f:id:hanaloha87:20191016185239j:image
f:id:hanaloha87:20191016185455j:image
f:id:hanaloha87:20191016185244j:image
f:id:hanaloha87:20191016185212j:image
f:id:hanaloha87:20191016185228j:image
f:id:hanaloha87:20191016185216j:image
f:id:hanaloha87:20191016185208j:image
f:id:hanaloha87:20191016185204j:image
f:id:hanaloha87:20191016185233j:image

 

こんな感じで写真スポットもたくさん! 

 

この最後の5枚の写真はファストパスの方も合流するので見ることができます!

その前、ソアリンの建物の写真などはスタンバイのみが通ります!ファストパスでは見ることできないので要注意!!

 

このあと、ファストパスとスタンバイが合流するところからは写真は禁止されていました。

なので現地に行って楽しんでください(*^_^*)♪♪

 

富士急に行かれた方は、あれ❓と思われるかと‥そうです❗️富士飛行社に似ている乗り物なんです!

ドローンになった気持ちで世界1周旅行がたのしめます😊💓

海外旅行が好きな私は、わーここ行った!とか行きたい!とか思いながら楽しんでます(*^_^*)!

 

上海のディズニーでもソアリンに乗りましたが、東京の景色はまだ映像に入ってなかったので、東京編は東京編で楽しむことが出来ましたよ✨

 

続いて、ビックバンドビートについて!

私はいつもBBBの抽選に外れていたので…😢

今回が初めての当選でした!

 

抽選もアプリからすることが出来ます!

アトラクションに並んでいる時間に抽選すると暇つぶしになりますね笑

というか、時間を有効的につかえます。

当選すると、指定席なので席番号もその場で分かり助かります。3人連番で当たりました✨

 

抽選で当たった画面を見せて、中へ入るとこんな感じ。

f:id:hanaloha87:20191017090057j:image

この入り口から中へ入ります。
f:id:hanaloha87:20191017090046j:image

綺麗なシアター😊💓
f:id:hanaloha87:20191017090106j:image
f:id:hanaloha87:20191017090051j:image

席番号は、このように各座席に書いてあります😊!

あとは、自分の席を見つけるだけです!

当選すると、自分の席がどのあたりか地図がついてくるので分かりやすいかと思います(*^_^*)

f:id:hanaloha87:20191017090041j:image

公演時間はだいたい30分くらいでした!

 

ミッキーはやっぱりスーパースターだなぁと感じるショーです。笑

色々と観劇もしてますが、ホントなかなかのクォリティです❣️楽しい💖

 

書いているとまたディズニーに行きたくなりますね。

私の夢は海外ディズニーを制覇すること😊✨

いつできるのでしょうか。笑

 

明日はハロウィンディズニーのフード🍖

いくつか食べてきましたので紹介しますね!

是非ご覧ください☺︎!