google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

東京🇯🇵ディズニーシー③

こんにちは、Hanaです🌺

 

今日も引き続き、東京ディズニーシーの紹介をします✨

今日は、ハロウィン限定品がたくさん出ていたのでご紹介します!

ディズニーの食べ物について🤤💓

精一杯遊ぶことをメインにしているので、基本的には並びながら食べれるもの中心。笑

なかなかレストランに入ることはありません(*•̀ᴗ•́*)👍

 

それではいきましょう!今年のハロウィンは可愛らしいものもたくさん*(^o^)/*

 

まずはシーの中では定番!!

うきわまんです✌

今は通常バージョンの販売はありませんでした!

パッケージまでハロウィン仕様です🎃

ドナルドダックが悪い人になってますね🧙‍♀️

f:id:hanaloha87:20191017184635j:image

中を開けてみると!なんと!紫〜!!

しっかり形はうきわですが…

f:id:hanaloha87:20191017184620j:image

名前はスペシャルうきわまん。

中身はいつものエビと違い、テリヤキチキンでした!値段は¥600。

売っている場所はいつもと一緒。アクアトピアの近くです!

f:id:hanaloha87:20191018160216j:image

 

続いては、ティポトルタ🍠

これが始まると冬だな〜と思いますよね!!

場所はマーメイドラグーン、フランダーのフライングフィッシュコースターの近く。近くというか裏?説明はなかなか難しいですね😂💦

新しく始まったショー、ソングオブミラージュの並びですね!

f:id:hanaloha87:20191017184623j:image

私はティポトルタは甘い味だけなのかと思ったら、今は違うんですね!

ピザ味がありましたよ!

私が情報遅いだけなのかもしれませんが😅

しかも紫芋味より少し安い😆

f:id:hanaloha87:20191017184631j:image
f:id:hanaloha87:20191017184641j:image

まぁ〜新しい味が出たら食べたくなりますね。

ピザ味食べてみました✨

パイの中にトマトなどのピザらしいものが入っていて美味しい〜!

これは次から、どっちの味にするか迷うこと間違いなしです。

f:id:hanaloha87:20191017184638j:image

 

そして!次はまた定番中の定番!!

ギョウザドッグです!今売っているのはスペシャルまんという名前。

これまたハロウィンバージョンになっているので、通常バージョンはありませんでした💦

これが今回のハロウィンバージョンの外側。

おばけミッキーがあちこちに✨

f:id:hanaloha87:20191017184627j:image

中を開けてみると!包帯がぐるぐる🤕

真ん中にはミッキーの顔があります(*^_^*)

可愛らしい〜!

中はチキン&ベジタブル!全くぎょうざではないんです笑

これはこれで美味しかったです!!
f:id:hanaloha87:20191017184616j:image

 

最後はデザート。

私が行った日は、午前中は晴れてやはりまだ暑い!ということもありアイスを頂きました💓

これはハロウィンではなく、夏の期間もありました(^-^)!

ビスケットサンドで、真ん中にアイスが入っているものですね✨

アイスはワゴンによって置いてある種類が違いましたよ!

f:id:hanaloha87:20191017184758j:image

f:id:hanaloha87:20191017184809j:image

私が食べたのはトイストーリーエリアの前のです。

ここはミニーのアイスバーがありませんでした。

他のところにはあるとこもありましたので、目当てのものは歩きながら探しましょう☺︎
f:id:hanaloha87:20191017184813j:image

明日は、今回のディズニー最後です!

少しだけグッズ&デコレーションを紹介します☺︎

ぜひご覧ください!!