Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

東京🇯🇵東京駅八重洲口①

こんにちは、Hanaです🌺

 

昨日に引き続き東京駅の紹介です!

今日は改札を出て、八重洲口方面を紹介していきます♪♪

 

まずは、八重洲中央改札口を出たらまっすぐまっすぐ。

一旦外に出ると地下街への入口、エスカレーターと階段があります。

ここを降りると見えてくるのが八重洲地下街

一旦外を出なくても色々なところに階段があり、降りると勝手に地下街に入ります。

 

ホームページ⤵︎ ︎

東京駅 八重洲地下街

 

地図はこんな感じです。

f:id:hanaloha87:20191024002700j:image

雑貨屋や洋服屋、飲食店、コンビニなどなどなんでもあります。

この中からパンの神戸屋を紹介していきます🥖🍞🥐

テイクアウトの時は

f:id:hanaloha87:20191025123605j:image

この可愛い手提げに入れてくれます。

見たことある方もいらっしゃるのでは❓

 

ここは、なに食べても美味しいですよね〜

八重洲以外にも何店舗もあるお店!

有名なのでご存知の方もいらっしゃるかと思います(^-^)!

ただ!このお店には魅力がもうひとつ!

それはこれです〜!!

f:id:hanaloha87:20191025091245j:image

ランチタイムにビュッフェがあるんです✨

神戸屋のパンが食べ放題!!

 

時間制限は11時から14時というだけ。3時間も食べ続けられます。笑

サンドッグイン神戸屋 八重洲店 | いらっしゃいませ!神戸屋です

料金はなんとスープとドリンク1杯がついて1000円+税!

ドリンク代のことを考えると、あっという間に元がとれそう🤤!

ただドリンクバーではないので、ついているのは1杯だけです!お金を払えばカウンターで追加して頼むことができます。

お水に関しては、セルフサービスでしたがビュッフェ台の近くに置いてありました✨

 

私たちが行った日は平日の昼でしたが、11時前には並び始めます。10時30分には東京駅に着いていたほうがよさそうです。土日はもっと混むかと思います💦

 

そしてポスターに書いてあるとおり、ビュッフェ形式。

支払いは、ビュッフェの方と通常の買い物の方で違います。

レジの隣にこの時間はビュッフェ専用のカウンターができます。

パンも丸々1個というわけではなくて、いろんな種類のパンが小さめにカットされて出てきます。嬉しい配慮ですね😊

パンの種類もかなり豊富!!小さくカットされていても全種類はなかなか食べきれなさそう…

シーズン限定のパンもあります❗️また、人気のあるカツサンドやアーモンドペストリーもありましたよ!!!

少し時間がたつと種類が変わります*(^o^)/*

食べたいと思ったらその場で食べないと、もしかしたらなくなってしまうかもしれません!

 

時間にはゆとりがあるので、ゆっくりランチに来る女性も多く見えました☺︎!

パン好きの方は必見ですね✨


明日も引き続き東京駅八重洲口を紹介します!

ぜひご覧ください☺︎