google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

大阪🇯🇵ユニバ②

こんにちは、Hanaです🌺

今日は、昨日に引き続きユニバーサルスタジオジャパンを紹介していきます!

昨日はハリーポッターエリアとジョーズを紹介しました!
ので、今日はウォーターワールドのショーから!

ハリーポッター乗って周りを散策して、ジョーズが終わってそのまま11時から始まるウォーターワールドの会場に向かいました。
10時30分前だったと思います。
既に数名が並んでいました!!

1列目に並びながら、中に入るのを待ちます。
席は自由席なので並んでいる順に好きな席に座っていくことができます!

10~15分前に会場内へ😌
センターエリアの通路後方の席を選びました!

前の青いベンチは濡れてしまうので、私たちは却下!!笑

この時期濡れたら風邪ひきそうですから😅
前に座っていた方は全身滴るくらい濡れてましたよ💦

客席も参加型のショーで、虜になりました。
出ている方も演出もクオリティがかなり高いです。
とても面白い!言葉では説明出来ないので、ぜひ見てみてください!
私たちは1日で2回も見てしまいました(*^_^*)!
真ん中エリアと左よりエリアで見ましたが、角度が違うと見えるところも変わってくるので面白いですよ!!

これは左エリアから見た景色ですね!

ショーが終わったらジュラシックパークのエリア🦖
これは午後に撮影したものですが、恐竜に遭遇!!
パーク内に足跡があるなーと思っていたら本当に出てきました。笑

ジュラシックのエリアにもアトラクションがあります。
ジュラシック・パーク・ザ・ライドとフライング・ダイナソー
ザ・ライドは水に濡れるアトラクションです!
カッパがないとびしょびしょになりますよ〜!

フライング・ダイナソーはジェットコースターです😌

出発時に下向きになり、そのまますごいスピードで駆け抜けていきます。
まるで空を飛んでいる気分☁
今回1番長く並んだアトラクションはこちらでした。
120分くらい並びましたね。
下向きになりますので、コースター乗る時は持ち込み荷物はゼロです。ポケットの中までしっかりチェックされます!
がっちりベルトがありますので、スカートでも大丈夫でした😉パンプスのような脱げやすい靴の方は括り付けるゴムも貸してくれますよ!
以前行った時は昼間、今回は夜に乗りました。
夜の方が怖さは少なめだったと思います(*^_^*)!
新しいジェットコースター、絶叫お好きな方にはオススメです✨

明日もまだまだユニバ紹介します!
夜景中心になります!
ぜひご覧ください☺︎!