google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

大阪🇯🇵ユニバ③

こんにちは、Hanaです🌺

ユニバの記事も残り少なくなつてきました😢 今日はミニオン達と夜景を中心に書いていきますね!

まずはメインの方も多いでしょう! ミニオンパーク✨✨ 飾り付けが少しクリスマスでした🎄 壁一面にミニオン💓💓 どこを写真撮っても可愛いです〜♪♪

ミニオンのアトラクション、ハチャメチャライドも以前来た時に乗りましたが、めっちゃ可愛い反面、結構酔います。笑 酔いやすい方は注意してください⚠️

ミニオンのポップコーンケースも可愛らしい〜✨

ユニバの街並みはアメリカンでどこを撮ってもインスタばえ☆*。

夜もとても綺麗です✨

ここはスパイダーマンのアトラクション。 車のような乗り物に乗って、映像を見ながら乗り物が動きます。 スパイダーマンに操られている感じです。 とってもリアル!!

そして、今回は乗りませんでしたが、ユニバで1番メインのジェットコースターですかね!? ハリウッドドリーム🎬

ノーマルなジェットコースターではありますが、足はつきません。力入れられないとふわっとしますよね😆!

そして、なんとこのジェットコースターは後ろ向き(バックドロップ)もあります。 私は両方乗ったことがありますが、後ろ向きはそこまで怖くありませんでした😅前のが楽しかったです! バックドロップは、台数が少ないのでいつも待ち時間は長めです。 あまり後ろ向きのジェットコースターはないので、行った際は乗ってみるのも楽しいですけどね(^_^)♪♪

夜はあちこち見ながら写真撮って、散策するだけでも楽しいです🥰

明日はユニバの最後!! パーク内で食べたフードやお土産など紹介します😆 ぜひご覧ください☺︎!