google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

東京🇯🇵ディズニーランド 美女と野獣🥀

こんにちは、Hanaです🌺

今日も引き続き東京ディズニーランドを紹介します✨🏰 本日は、新しく作っている美女と野獣エリア! 今もすでに…少しだけ見えるようになっています!! なのでフライングですが、少し今の状況をかければな!と思います✨

公式ホームページから見てみると、スペースマウンテンの奥からトゥーンタウンの奥にかけて新しくエリアができるみたいですね!! なので、イッツアスモールワールドの辺りからチラ見できるようになっていました(^o^)/

写真をいくつか載せますねー!! 奥の雪山がなんなのか気になる…

これは美女と野獣のお城🥀 まだ作り途中で足場が組まれていますが、少し見えますね!!

これはベルの街ですかね?? 木製のお家が並んでて可愛らしい😆💓

他にも、私の大好きなベイマックスのアトラクションとか、美女と野獣のアトラクションとか。。 できる予定みたいですね! 待ちきれないですね!ワクワク😊 来年の4月15日にオープンです。 最初の方は激混みだろうから、少し開けて行こうかなと考えてます😞

そして!新エリアに向けて、 今までの門が撤去される!とニュースになったトゥーンタウン。 新しい看板が出来てましたよ😉💓 相変わらずトゥーンタウンの人気はすごいです😆👍

そして、東京ディズニーランドと言ったら! シンデレラ城ですが…✨🏰 今は修復中です。 普段はTikTokを撮っている方で溢れる広場もすっからかん😅💦 リニューアルオープンに向けて綺麗にしているよう。 来年4月頃まで修復中だそうです( ・ᴗ・ )

そして! 今回遭遇したキャラクター達😌! 基本的にキャラクターを待つことはしないので…遭遇したらラッキー!くらいで歩いてます💦

初めて会いましたラプンツェル🌼🌸 可愛い〜🥰 入口入ってすぐのところにいました(^_^)! やっぱり!!とってもロングヘアー😊

そして、ピノキオ! ピノキオはホーンデットマンションの近くにいました! これは帰る途中ですね〜仲良く手繋いでます♪♪

あと、トゥーンタウンでドナルドもいましたが、人が多くて写真撮れず…やっぱり人気ものですね⚓

グリーティングは海外では並んだりもしますが。。 日本では混んでいるので避けがちです😅 会えたら嬉しいですね(ˊᵕˋ)♡

JTBのディズニーリゾートツアーはこちら( ・ᴗ・ )⤵︎ ︎

東京ディズニーリゾート

明日は、先日終わってしまったワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン-を紹介😌 ぜひご覧ください☺︎!