google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

東京🇯🇵ディズニーランド グッズ

こんにちは、Hanaです🌺

今日も引き続き、東京ディズニーランドを紹介します!

紹介する内容は!! まず最初に、先日終わってしまったワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン-から。 ショーが好きな私にはとても残念(ToT)

写真はショーが行われてたショーベース

この写真だとガラガラに見えますが… 実際は抽選で外れてしまった人達で溢れかえっていました💦💦 開園と共に入ったにも関わらず、みんなショーベースに向かってました(^^;) あっという間に最終公演まで自由席がいっぱいに…!

ということで、私も抽選外れ、自由席でも見れなかったので会場の外で。 ほぼステージは見えませんでしたが、雰囲気は味わえたのでOK😊!

ショーが終わった後は! カーテンコールがありました(^_^)! 写真なくてすみません。。

また新しいエリアで、ショーが始まるみたいですね! とても楽しみです😌

そして、最後にクリスマスのグッズ紹介☺︎

まずは、母のコレクション。 トミカシリーズ🚗 ³₃ 可愛いもの、シーズン限定のものは集めているようです🥰! ディズニーとコラボレーションしてて、パーク限定のものがたくさんあります✨ 今年のクリスマスはこんな感じです! 右の雪だるまが書いてあるものを購入しました💓

そしてクリスマスグッズは他にも!

クリスマスカラーのぬいぐるみや、チャーム。 文房具などなど

こちらはクリスマスならではの、コスチューム! いつもはミニーちゃんの耳とかが定番ですが… サンタ帽やマフラーなど色々なものがあります😊

こちらも人気がありますね!プーさんのグッズ🍯 サンタ帽被ってて可愛らしい〜

そしてそして、クリスマスということは年末が近づいてますね。 こちらはもうお正月のグッズです。

今年はミッキーがダルマになってますね〜♪♪ 置物など多数のグッズが売ってました!

そして、ここからはフード。 まずはこのマイクワゾースキー🔦

スターツアーズの向かいにあるレストラン、プラズマ・レイズ・ダイナーで売っているクッキーサンドです! 見た目が可愛い😂💓 中にはマシュマロが入ってます。 値段は420円✨ おやつにぴったり!

そして寒い中ですが食べ歩きがしたい時は、ティポトルタ〜🍠 冬季限定です! イッツアスモールワールドの前にお店があります! 人気なのでいつも並んでますね〜でもつい食べたくなってしまう…

ランドはまた新エリアが出来たら行くつもりです! また最新情報を更新しますので2020年を待ちましょう✨

JTBのディズニーツアーはこちら! 色々なプランがありますよ✨⤵︎ ︎

東京ディズニーリゾート

明日からは韓国ソウル旅! 年末年始で訪れる方も多いですかね😊? まずは参加したツアー紹介からです! ぜひご覧ください☺︎!