google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

パリ🇫🇷ウォルトディズニースタジオパーク

こんにちは、Hanaです🌺

クリスマス〜年末にかけて行ってきたパリ🇫🇷旅行を紹介中です!

私たちが利用したHISのツアー詳細はこちらからご覧ください⤵︎ ⤵︎ カタール航空で行く、パリ 7日間

本日紹介するのはウォルトディズニースタジオパーク。 私たちが最初に行った方のパークです😊

セキュリティチェックを抜けた外から見るとこんな感じ!

こちらはゲートを抜けた後です♪♪

ゲートをぬけて、お店を通過したらミッキーとウォルトディズニーが手繋いでる像です✨ 東京にもありますよね!

こちらはショースタジオ! アナ雪のショーが始まったばかりでとても長い列が出来てました💦断念。。

こちらはトイストーリーエリア 大きなバズが迎えてくれます✨

ここを下るとレミーの美味しいレストラン🍴 これは日本にはないアトラクションですね!とても人気があります✨✨ ネズミになった気分でレストランの中を乗り物でかけまわるものでした! プーさんのハニーハントに近いライドアトラクションです♪♪

アトラクションの周りにはオシャレなお店がたくさん並んでます♪♪ ホットワインプレッツェル、スープなどなど色んなフードワゴンが並んでます😊 まるでクリスマスマーケットに来たようです!スタンディングバーみたいに食べられるスペースもありました。

こちらは東京にもあるタワーオブテラー! ストーリーはフランス語なのではっきり分かりませんが、だいぶ東京とは違いました😅 落ち方がわからない分スリルはありましたよ💓

これはビックバンドビート、東京でも大人気のショーです!! パリでは抽選がなくて全席早い者勝ちです。 と言っても開演15分前くらいに行っても中に入れました。 いい席で見たい方は早めに行けば見れますよ! ショーのスケジュールは入口近くにあるインフォメーションで見ることができます😊!

明日はディズニーランドパークに移動して紹介しますね! ぜひご覧ください☺︎!