google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

パリ🇫🇷ディズニーリゾート ファストパス

こんにちは、Hanaです🌺

クリスマス〜年末にかけて旅行したパリを紹介してます♪♪

私たちが参加したHISのツアーの詳細はこちら⤵︎ ⤵︎ パリ以外のツアーも初夢セールで安くなってますよ😊 初夢セールは終了間近!!お早めにご検討ください♪♪

カタール航空で行く、パリ 7日間

本日紹介するのは、ディズニーのファストパスについてです! どれだけ充実した時間を過ごせるかはこれが取れるか取れないかによって、かなり変わってくると思います。笑

まず、ファストパスが取れるアトラクションはこちら⤵︎ ⤵︎

※dianey公式ホームページより。

フランス語だと分からないと思うのでGoogle翻訳を使って日本語訳しました! 一応英語バージョンはこちら⤵︎ ⤵︎

ディズニーランドパークとウォルトディズニースタジオパーク、どちらもファストパスに対応したアトラクションがありますが、2つのパークに出入りできる場合はどちらのチケットもとることが出来ます。 東京と同じように、1度とると次に取れるのは2時間後!

私たちはまず、レミーの美味しいレストランでファストパスをとったので、写真で紹介しますね! 東京の昔と同じ感じ!

各アトラクションごとに、ファストパス発券所があります! 発券するところには発券の時間もちゃんと書いてあります!

QRが読み込めるところがあるので、光っているライトにQRをかざします。

そしたらチケットが出てくるので、人数分ゲットして終了✨✨

東京は時間になってから1時間以内にのればOKですが、パリは30分だけと短いので要注意⚠️

そして、、 最近ディズニーもアプリ化が始まっておりますが、パリのディズニーのアプリは日本のアップルストアからダウンロードが出来ません。(我が家はみなiPhoneを使っております…) 調べたらiCloudでフランス登録にすると出来るようですが。なかなか勇気が出なかったのでダウンロードしませんでした💦 ファストパス発券機がまだあってよかった〜

ちなみにディズニーの中ではWiFiがとんでました! あまり接続はよくなかったですが…😅

明日はフード、グッズを紹介! ぜひご覧ください☺︎!