Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

四国🇯🇵列車の旅②

こんにちは、Hanaです🌺

四国の旅を紹介中✨ 昨日は成田空港第3ターミナルの紹介をしました! 第3ターミナルの紹介はこちらから⤵︎ ⤵︎ 四国🇯🇵列車の旅 - Hanaの旅日記

昨日はチェックインが終わって、時間がありすぎるのでご飯を食べてたところで終わりました😊 1時間半から2時間くらい時間をつぶしました。

搭乗口の集合時間は17時15分でした!

ご飯のあとはセキュリティチェック。 国内線なので液体OK! ペットボトルは1口飲んでと言われました(^-^) セキュリティチェックは混んでいることもあるので少し早めに通過した方がいいですよ!!

セキュリティチェック後は、エスカレーターをのぼって、 半分外になっている通路歩いて(さむーい😰)搭乗口へ。

17時過ぎに搭乗口に到着。 私たちが乗る便は17時45分発、GK417便。 成田⇒高松です。

搭乗口付近のマップ。 お手洗いと小さなお店が1つあります。

今回は162番搭乗口。

優先搭乗、窓側&連れ、通路側の順番に中へ。

ここからは飛行機の中👨‍✈️✈️ 席は、3-(通路)-3。

今回は少し広め…ということで非常口の席に座ってみました😊 足元はほんと広い!

ただ、色々制限があります。

荷物を全て上に乗せないといけない… コートはひざ掛けにしてはいけない…

この2つが結構気になりました。

機内サービスはLCCなのでありません。 食べ物やお菓子は有料です! 予約の特典でくれるサービスもありました(^_^)!

香川には19時10分頃到着。 成田から1時間半くらい! 寝てたらあっという間に到着です。

明日は高松の空港〜 続きを紹介していきます(^-^)! ぜひご覧ください☺︎!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村