google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

四国🇯🇵列車の旅⑩ 道後温泉

こんにちは、Hanaです🌺

四国🇯🇵列車で1周の旅を紹介中です♪♪

松山駅に着いて、ホテルに荷物を置いてから温泉へ✨ ホテルについてはまた明日書きますね♪♪

今日は温泉と夕食!

松山の温泉と言えば、道後温泉ですね!!! 松山市内まで乗ってきた路面電車で行くことができます😊

駅自体も可愛らしい!!

そして商店街を抜けて道後温泉へ。

メインの温泉は修理中… ということで!今は入口が横にあります😊

温泉も修理中なので、あの大きい深いところではありませんが、 温まってぬくぬく✨

これが抜けてきた商店街ですね!

そして、温泉に入ったあとはやっぱり1杯飲みたくなりますよね😌💓

ということで入ったお店! またまた海鮮がメインのお店へ。 選んだ理由は鯛めしが食べれるから(^_^)!

お店の詳細はこちらご覧ください⤵︎ ⤵︎ 【食べログ】松山 道後 海鮮屋

メニューの一部です!

噂の鯛めし(^-^)!

乾杯🍻

カツオのお刺身

じゃこ天

牡蠣のクリームコロッケ! 出来立てでアツアツ✨

エイヒレ

そして〆はやっぱり鯛めしですー! 美味しい!!

名物料理をたくさん頂きました(^_^)! 四国は海鮮をはじめ料理が美味しい😌✌️

予約をする方はこちらからご覧ください☺︎⤵︎ ⤵︎

【食べログ】松山 道後 海鮮屋

明日は宿泊した松山のスマイルホテルを紹介します! ぜひご覧ください☺︎!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村