google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

山口県から福岡県の旅⑦ ヒルトン福岡 エグゼクティブラウンジ

こんにちは😊

 

山口県錦帯橋を訪れて

福岡県のドールハウスのお店《マーブルチョコ》で癒される旅に夫婦ふたりで行って来ました。 

f:id:hanaloha87:20200130233655j:image

前回は、Hilton福岡シーホークの

お部屋をご紹介しました!

f:id:hanaloha87:20200130233833j:image
f:id:hanaloha87:20200130233829j:image

お部屋の予約は

いつもと同じくリラックスのサイトを利用しました。

何度もいろんなホテルや旅館をこちらのサイトから利用していますが、

失敗したと思う事は未だありませんよ!

ぜひ利用してみてくださいね❣️

リラックスのヒルトン詳細はこちらから⤵︎ ⤵︎

 

【Relux】ヒルトン福岡シーホーク

 

今回はホテルのラウンジをご紹介します❗️

私たちのお部屋の下の階にラウンジがありました。

一階分だけなので毎回階段を利用しました!

f:id:hanaloha87:20200313144909j:image


f:id:hanaloha87:20200204210421j:image

こんな可愛らしい螺旋階段です。
f:id:hanaloha87:20200204210413j:image

案内もあってわかりやすいですね!
f:id:hanaloha87:20200204210317j:image

入り口です。

入って直ぐの受付でお部屋の番号を言います!

入りたい方は、リラックスのプランでラウンジ付きのプランで申し込みをしましょう😌!

ヒルトンの会員様も、もしかしたら付いている方がいらっしゃるかもしれませんね!

ヒルトンのシルバー会員では入ることが出来ませんでした💦

 

17時からハッピーアワーになりますが

私たちは少し早めに入りました。
f:id:hanaloha87:20200204210349j:image

お酒はまだ準備中です。


f:id:hanaloha87:20200204210409j:image

ソフトドリンクは

もう飲んでも大丈夫です‼️

小さな缶で飲みきりやすくていいです。
f:id:hanaloha87:20200204210339j:image
f:id:hanaloha87:20200204210406j:image

フレッシュジュースも冷えています!
f:id:hanaloha87:20200204210355j:image

コーヒーはポーションタイプです。

いろんな味が準備されていました。
f:id:hanaloha87:20200204210416j:image

お部屋のマシンと違って大きいです!

 

17時を過ぎてお酒の準備もOK🙆‍♂️です!

小鉢がたくさんあります。
f:id:hanaloha87:20200204210345j:image
f:id:hanaloha87:20200204210431j:image
f:id:hanaloha87:20200204210359j:image

ひとくちサイズで色々な小鉢を食べられますね。
f:id:hanaloha87:20200204210332j:image

スープもありました。

温かい食べ物は、嬉しいです😊
f:id:hanaloha87:20200204210328j:image

フレンチトースト❗️
f:id:hanaloha87:20200204210403j:image

サラダバーもありますよ!
f:id:hanaloha87:20200204210320j:image

ドレッシングとチーズ🧀の盛り合わせです。


f:id:hanaloha87:20200204210324j:image

赤ワインも白ワインも準備万端です。
f:id:hanaloha87:20200204210341j:image

炭酸水もあるので、

ハイボールも作れますよ‼️
f:id:hanaloha87:20200204210424j:image

窓からは、福岡ソフトバンクホークスのホーム球場⚾️が見えます。
f:id:hanaloha87:20200204210335j:image

テーブルは、可愛いく飾ってあります。
f:id:hanaloha87:20200204210309j:image

ビールとスパークリングワインをで乾杯🥂です。

小鉢は、この写真でひと通りご紹介できています。

デザートもありましたが、

食べていません。

そして写真も忘れてしまいました!

ごめんなさい🙏

 

ホテルの近くには、ショッピングモールがあり

夕飯はホテルの外でも食べられると思います。

初めて宿泊するので、

私たちはホテルで夕飯を食べる積もりでしたが、

とてもレストランへ行く余裕はありませんでした😥

メニューも豊富で味も満足❗️

ラウンジで、食事とお酒とおしゃべりを楽しんで

お部屋に帰りました!

 

あっという間に最終日‼️

一泊二日の旅行✈️は忙しいですね。

次回は、朝ごはんをご紹介します!

お楽しみに🤗

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

  ※ドールハウスのブログも始めました😌

雑貨などに興味がある方はぜひ見てみてください(*^_^*)!

ようこそ、ミニチュアハウスへ