google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

山口県から福岡県の旅 ヒルトンラウンジ朝食

こんにちは😊

ただいま山口県錦帯橋から福岡県ドールハウス《マーブルチョコ》の旅をご紹介中です。

f:id:hanaloha87:20200210143003j:image

 

今回の旅

宿泊先は、リラックスのサイトから

福岡ヒルトンシーホークを予約しました。

リラックスはオススメサイトなので是非ご覧になってください❣️

予約はこちらから⤵︎ ⤵︎

【Relux】ヒルトン福岡シーホーク

 

前回はラウンジのhappy hourをご紹介!

f:id:hanaloha87:20200210150315j:image

 

今回は、ラウンジの朝ごはんをご紹介します!

朝ごはんは6時30分からスタートします。

受付でお部屋の番号を伝えるだけで🆗でした。

 

f:id:hanaloha87:20200210150349j:image

まずは和食ゾーン
f:id:hanaloha87:20200210150353j:image

こちらは、洋食ゾーンです。
f:id:hanaloha87:20200210150311j:image

フルーツも

もちろんあります。
f:id:hanaloha87:20200210150330j:image

ヨーグルトもあります
f:id:hanaloha87:20200210150357j:image

チーズとサラダでオリーブオイルとお塩🧂でシンプルに食べるのもいいですね😊
f:id:hanaloha87:20200210150341j:image

サラダバーです❗️

ドレッシングは昨夜と同じものですね。


f:id:hanaloha87:20200210150337j:image

パンも種類がたくさんあります。
f:id:hanaloha87:20200210150326j:image

ジャムは小瓶に入っているタイプでした。
f:id:hanaloha87:20200210150323j:image

お味噌汁は、好きな具材を入れて

お汁を注ぎます。
f:id:hanaloha87:20200210150400j:image

福岡へ来たら

明太子は外せませんね!

f:id:hanaloha87:20200210150320j:image

可愛らしい一口おにぎりも❣️

おにぎりは、初体験でした。
f:id:hanaloha87:20200210150345j:image

お漬け物もあります。

韓国からのお客さまが多いのでしょうか⁉️

キムチもありました。
f:id:hanaloha87:20200210150335j:image

これは、《おきゅうと》という食べ物です!

私は、初めて出会った食べ物でした。

初めての食べものは苦手なので

私は食べていません。

知っている方は、是非コメント欄で

どんなお味のどんな食べものかおしえてください❗️

 

写真を忘れてしまいましたが、

朝ごはんの本日スペシャルメニューがあるみたいです。

日替わりなのかな❓

今回は小籠包でした。

受け付けでお願いすると、

お席まで届けて頂けます。

 

私たちは、ラウンジで朝ごはんを済ませましたが、

レセプションの階での食事も選べるようです。

f:id:hanaloha87:20200214214653j:image

吹き抜けでとても明るいです。
f:id:hanaloha87:20200214214657j:image

メニューは、ちょっとわかりませんが

品数はラウンジよりも多いと聞きました。

 

座席数もかなりあり、広々としている

レストランなのでゆっくりと沢山の種類を楽しみたい方は、

下の階のまで行った方がいいかもしれないですね。

 

朝ごはんの後は、

少しお部屋でゆっくりしてチェックアウト❗️

大浴場もあるので、時間に余裕がある時は

ゆっくり朝風呂に入るのもいいですね❣️

 

飛行機の時間までは、まだ時間があったので

福岡天神から電車に乗って

太宰府天満宮へ行きました。

この続きは次回ご紹介します❗️

お楽しみに🤗

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村