google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

韓国🇰🇷ソウル3度目の旅~NH

こんにちは😊

 

いよいよ本日最終回

韓国ソウル🇰🇷夫婦ふたり旅のご紹介です。

今回はエイチ・アイ・エスではなく、

ANAハローツアーを利用してみました。

 

f:id:hanaloha87:20200326224626j:image

前回は、冷麺のお店をご紹介しました。

f:id:hanaloha87:20200326224436j:image

買い物も楽しみ

f:id:hanaloha87:20200326225201j:image

韓国らしいメニューも堪能して
f:id:hanaloha87:20200326225158j:image

いよいよ帰国です。

 

 

帰りは空港まで地下鉄Ⓜ️を利用しました。
f:id:hanaloha87:20200326225207j:image

 

 

ANAのカウンターは

いつでも開いているわけではなく、

搭乗時間に合わせて開きます。

 

 

イミグレーションを通過します。

 

帰りもビジネスクラスを利用したので、

アシアナ航空のラウンジで

搭乗時間まで休憩します。
f:id:hanaloha87:20200326225213j:image

ラウンジの様子は

こちらのブログをご覧下さい。

 

 

以前の旅の様子はこちらをご覧ください⤵︎ ⤵︎

 

韓国🇰🇷空港、金浦空港ラウンジ - Hanaの旅日記

 

 

搭乗時間です。

搭乗口へ移動します。

ANA便は、ラウンジから少し離れているので

時間に余裕を持って移動しました。

 

f:id:hanaloha87:20200326224441j:image

モニターはこんな感じです。
f:id:hanaloha87:20200326224429j:image

機体はこちら
f:id:hanaloha87:20200326224501j:image

シートの説明は、いつもあまり見ません。
f:id:hanaloha87:20200326224455j:image

丁寧に説明が書いてありました😅

 

メニューは往復一緒なので、

行きの写真です。
f:id:hanaloha87:20200326230644j:image
f:id:hanaloha87:20200326230641j:image
f:id:hanaloha87:20200326230650j:image

帰りの食事🍽はこんな感じです。

ボリュームたっぷりでした。

f:id:hanaloha87:20200326224433j:image

 

飲み物は、今回もシャンパン🥂🍾です。f:id:hanaloha87:20200326224458j:image

食事のあとは、おせんべいをお供に

お酒を楽しみます。

 

あっという間に、羽田空港へ到着します。

映画は、往復で一本とバラエティ番組を

一本見れるかな?というくらいフライトは短いです。

 

これで今回の韓国🇰🇷夫婦ふたり旅は

終了です。

前回のブログでご紹介している

お食事や買い物のご紹介は今回のブログでは、していません。

 

スンドゥブやチキンのお店、

バッグやロッテマート(スーパーマーケット)のご紹介などは

遡ってブログを楽しんでいただけたら嬉しいです❣️

 

ちょっと追加でご紹介‼️

 

東大門のトースト店

トースト🍞は、バターで焼いた食パンに

タマゴ焼きとキャベツなどの野菜を挟んで

砂糖をまぶした少し甘めのサンドウィッチです!韓国の朝ごはんで不動の人気です。

 

f:id:hanaloha87:20200326232111j:image

こちらは屋台ではなく、

店舗タイプでした。
f:id:hanaloha87:20200326232115j:image

メニューはこんな感じ❗️

ハムやベーコンを挟むとお値段少しアップ⤴️します。
f:id:hanaloha87:20200326232104j:image

この券売機でチケットを購入して

おばさんに渡すと

トーストを焼き始めます。
f:id:hanaloha87:20200326232121j:image

券売機がエラーになると、

この棒で

おばさんが操作します。

時々エラーになるようで

『チャッカンマン』(ちょっと待って)と

棒が出て来ました😵


f:id:hanaloha87:20200326232117j:image

この椅子に座って

出来上がりを待ったり、食べることも出来なくはない???かな‥


f:id:hanaloha87:20200326232107j:image

出来上がりは、こんな感じです。

私たちはホテルのお部屋でいただきました。

 

これで、今回の韓国🇰🇷夫婦ふたり旅は

終わりです。

3ヶ月もすると、なぜか韓国料理が恋しくなり

また旅に出てしまいます😅

 

次回のソウル旅は、

ミニチュアドールハウスのお店を

訪ねる予定です❣️

ワクワクしています😊

またご紹介しますので、お楽しみに‼️

 

次回のブログは、

千葉県の勝浦へのゴルフ⛳️旅

ホテルのご紹介です。

お楽しみに🤗

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村