google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

千葉県勝浦→ゴルフ旅 夕食🍴

こんにちは😊

 

春の千葉県勝浦ゴルフ旅⛳️をご紹介中です。

お宿は《緑水亭 勝浦別館 翠海》

リラックスのサイトから予約しました。

f:id:hanaloha87:20200327084756j:image

 

ホテルの詳細はこちらから⤵︎ ⤵︎

【Relux】緑水亭 勝浦別館 翠海

 

今回は、お夕飯のご紹介です❣️

私は、2度目の宿泊です。

前回のお夕飯がとても美味しくて

チャンスがあればと狙っていたお宿です。

勝浦と言えば、やっぱりお魚🐟ですよね❗️

今回も食べきれないくらいのボリュームで

とても美味しくいただきました😋

 

お品書きです。

ものすごいボリューム❣️

f:id:hanaloha87:20200327085910j:image

お酒🍶のメニューは

こんな感じです。
f:id:hanaloha87:20200327085903j:image

私たちは、

ビールと千葉の地酒

そしてスパークリングワインをいただきました。

 

春らしく

菜の花の先付け

アサリのおしたし

f:id:hanaloha87:20200327085915j:image

前菜はこちらです。

4人でテーブルを囲んだので

これが4人分かと思ったら‥

ふたり分でした😅
f:id:hanaloha87:20200327085912j:image

同じものが隣にもあります。

 

お造り🐟も

これがふたり分です😵

f:id:hanaloha87:20200327085921j:image

イカ🦑は甘くて

ブリは、ものすごい脂!

食べ切るのが大変なボリュームです。

 

まだまだ半分くらい

食事は続きます。
f:id:hanaloha87:20200327085929j:image

 

こちらはアワビです。

⚪︎ステーキ

⚪︎酒蒸し

⚪︎お刺身

⚪︎おどり焼き

と調理方法は四種類です。

丁度4人だったので

ひとつづつお願いして、シェアして食べました。

 

海老のビスクは

濃厚でとても美味しかったです。
f:id:hanaloha87:20200327085924j:image

金目鯛の煮付けは

一匹をふたりで食べます❗️
f:id:hanaloha87:20200327085906j:image

お口直しは

桜🌸のシャーベットで‼️

 

f:id:hanaloha87:20200327085917j:image

 

洋風の茶碗蒸し❗️

クリームチーズ風味で

和風出汁とは、違った感じで

お腹がいっぱいでしたが、

美味しくいただけました🥰
f:id:hanaloha87:20200327085850j:image

 

お次は、

千葉の豚🐷のソテーです。


f:id:hanaloha87:20200327085859j:image

春野菜は、

ほんのり苦味もあって美味しいです。

 

やっとお食事まで‼️

 

お漬け物は3種盛りです。
f:id:hanaloha87:20200327085856j:image

 

テーブルの横で

釜炊きごはん🍚を炊いてくれます。
f:id:hanaloha87:20200327085853j:image

鯛ご飯でした❣️
f:id:hanaloha87:20200327085927j:image

出汁がしみていて

とっても美味しかったです。

お腹がいっぱいで、食べきれなかったのが

悲しい😢です。

 

私たちは、ゴルフ⛳️の後で

宿に到着するのが

少し遅くなってしまいました。

お風呂の後にお食事をお願いしたので、

スタートは7時から‥

 

お食事の時間が9時までと

決まっているようで、

けっこう大急ぎのペースで食べないと

いけない事になってしまいました。

 

お食事にボリュームが

かなりあるのと、

私たちはお酒を楽しみながら

ゆっくりいただきたいスタイルなので

2時間で食事を終えるのは

無理でした😅

 

ゆっくりスタイルなら

6時には食事をスタートするのを

オススメします❗️

 

今は自粛ムードですが…

また落ち着いたら行きたいですね。

ホテルのページを御覧になりたい方はこちらより見てみてください☺︎⤵︎ ⤵︎

【Relux】緑水亭 勝浦別館 翠海

 

次回は、

大浴場をご紹介します❗️

お楽しみに🤗

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村