google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

千葉県勝浦→ゴルフ旅 温泉

こんにちは😊

 

千葉県勝浦市のゴルフ⛳️🏌️‍♀️旅を

ご紹介中です。

お宿はリラックスのサイトから予約しました。

《緑水亭  勝浦別館  翠海》です。

f:id:hanaloha87:20200403170003j:image

 

お宿の詳細はこちらから⤵︎ ⤵︎

【Relux】緑水亭 勝浦別館 翠海

 

今回は、お風呂♨️のご紹介です❣️

ゴルフ⛳️を済ませてから

お宿へと移動したので

到着が少し遅くなってしまいました😅

 

宿泊の方は、お風呂♨️を済ませて

しまったようで

貸し切りだったので

失礼して写真を撮らせていただきました。

 

では‥早速ご紹介‼️

温泉♨️ですよ。

f:id:hanaloha87:20200403170248j:image

 

24時間入れるお風呂♨️では、

ありませんでした。
f:id:hanaloha87:20200403170251j:image

 

しかも、朝と晩で温泉♨️の場所が

男女で

変更になるみたいです。

気を付けないと

間違って入ったら大変😵です。

 

スリッパの履き間違えを防止する

番号札です。

最近、置いてある温泉♨️が多いですね!

ありがたいサービスです。
f:id:hanaloha87:20200403170302j:image

 

脱衣所は、こんな感じです。
f:id:hanaloha87:20200403170225j:image

奥の突き当たりには

ヘビーベッドがありました。

おむつ替えの時、便利ですね。

 

カギ付きのロッカーはありませんでした。f:id:hanaloha87:20200403170306j:image

 

浴槽♨️は、こんな感じです。

私は、熱めのお湯が好きです。

こちらのお湯は、

主人好みの少しぬるめでした。

f:id:hanaloha87:20200403170241j:image

 

洗い場には、

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープはあります。

ボディータオルは、お部屋に準備されている物を持参します❗️
f:id:hanaloha87:20200403170228j:image

隣のブースとの仕切りがないタイプです。

 

露天風呂は暗くて

あまり様子がわかりません😅
f:id:hanaloha87:20200403170221j:image

急いでいたので

露天風呂には浸かれませんでした😭

 

洗面台のご紹介❗️

ふたつ並んで洗面ボールがあります。

ちょっと狭い感じがしました。

f:id:hanaloha87:20200403170254j:image

アメニティー

たっぷり用意されていました。
f:id:hanaloha87:20200403170232j:image

どれも個別包装されているので、

清潔感があり気持ち良く使用できますね❣️
f:id:hanaloha87:20200403170244j:image 

 

髭剃りもあるのは、

翌日の朝は、男湯♨️になるからだと思います。

f:id:hanaloha87:20200403170310j:image

化粧水、乳液、クレンジングクリーム、

洗顔石鹸はありましたが、

使っていないので

どんな感じかはお伝えできません😅


f:id:hanaloha87:20200403170235j:image

男性用のアメニティーもあります。

翌朝に女性用と入れ替わる?

と思われます。

 

大浴場の手前には、

お部屋のカギを入れる貴重品ロッカーがあります。

脱衣所にはカギ付きロッカーがないので

お部屋のカギはこちらに入れてから

入ります‼️

 

f:id:hanaloha87:20200403175730j:image

安心ですね。

 

タオルはお風呂♨️に入る前に

こちらから

持って行きます。

脱衣所にタオルはないので

絶対に忘れてはダメですよ❗️
f:id:hanaloha87:20200403175737j:image

 

冷水機も完備されていました。
f:id:hanaloha87:20200403175734j:image

なんと!

アイスキャンディーがあります。

嬉しいお心遣いですね😊
f:id:hanaloha87:20200403175725j:image

他に貸し切り家族風呂♨️がありましたが

私たちは利用していません😅

チェックイン時に予約をして利用するようですよ!

 

ホテルの詳細はこちらから⤵︎ ⤵︎

【Relux】緑水亭 勝浦別館 翠海

 

次回は朝ごはんをご紹介します❣️

お楽しみに🤗

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村