google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

千葉県勝浦→ゴルフ旅

こんにちは😊

 

両親がお友達ご夫婦と

出かけた

千葉県勝浦へのゴルフ旅⛳️🏌️‍♀️を

ご紹介中です❣️

f:id:hanaloha87:20200404091840j:image

 

リラックスのサイトから

予約したお宿

《緑水亭  勝浦別館  翠海》は

こちらからご覧くださいませ❗️⤵︎ ⤵︎

 

【Relux】緑水亭 勝浦別館 翠海

 

 

お宿の周辺は、東急の別荘地です。

可愛らしいお家🏠が、

たくさん並んで建っていて‥

羨ましい限りです❣️

この辺りは、冬でも比較的暖かく

夏はもちろん海🏖で遊べます。

勝浦タンタン麺も有名です🥰

 

もちろん、海の幸🐟にも恵まれて、

別荘を建てるには、

オススメかもしれないですね‼️

 

今回は、朝ごはんのご紹介です。

 

朝ごはんの時間は…

8時からスタートでしたが、

私たちはゴルフ⛳️🏌️‍♀️のスタート時間が

少し早かったので

無理言って7時30分にご用意していただきました😅

ゴルフ場は、お宿から少し離れたところ

《大原御宿ゴルフコース⛳️🏌️‍♂️》

こちらは、西武系のゴルフ場です。

ホームページはこちらから→

公式サイト | 大原・御宿ゴルフコース

 

お夕飯同様、かなりのボリュームでした。

小皿がたくさん並んで華やかな食卓です。

f:id:hanaloha87:20200404091806j:image

サラダ🥗は、ひとつのお皿がふたり分です。

黄色のお皿に取り分けていただきます。
f:id:hanaloha87:20200404091809j:image

 

朝ごはんもひとりづつお釜で炊き上げて

いただきます。

先に着いた時には、もう蒸らしの時間帯になっています。

ごはんの炊き上がりの

タイミングもバッチリです。
f:id:hanaloha87:20200404091817j:image

私たちは、食べきらないくらい

たっぷりの白米🍚でしたよ❗️

 

この、がんもどきが絶品でした🥰
f:id:hanaloha87:20200404091803j:image

 

お味噌汁は、席についてから

運んで来てくださいました。
f:id:hanaloha87:20200404091821j:image

 

やはり、アジの干物は

欠かせません。

肉厚で香ばしく焼けた干物は

白いごはん🍚にとても良く合います😊
f:id:hanaloha87:20200404091813j:image

温泉♨️の朝ごはんには、

温泉卵もよく合います。

 

ボリュームたっぷりで

食べきれないくらいの朝ごはんでした。

 

こちらのお宿周辺には

ゴルフ場⛳️🏌️‍♀️も、いくつかあり

こちらに一泊お世話になり、

2日間プレーするプランがオススメです‼️

 

また、こちらのお宿は

お子様連れでもOK🙆‍♂️なので

夏の海水浴に訪れるのも

良いかと思います。

 

桜🌸も満開で

旅行✈️シーズン到来中ですが‥

f:id:hanaloha87:20200404094338j:image

外出自粛や自宅待機で

家🏠から出られない状況がしばらく続きそうです。
f:id:hanaloha87:20200404094334j:image

私たちも、旅に出る事が出来ず

ブログ記事も最新の情報を

お届け出来そうにありません😭

 

今まで訪れたオススメの旅を

ご紹介したいと思います。

 

次回は、

母が父の出張のお供で

出かけた大分県から福岡県への

旅をご紹介したいと思います。

お楽しみに🤗

 

《追記》

もうひとつのブログ

ミニチュアドールハウスも更新しました❣️

こちらからご覧ください🥰

 

ようこそ、ミニチュアハウスへ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村