google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

大分別府から福岡県への旅 アマネリゾートガハマ

こんにちは😊

 

大分県別府温泉の旅をご紹介中です❣️

今回のブログとは関係ない桜🌸の写真ですが、

春爛漫のお裾分けです❣️

 

f:id:hanaloha87:20200406082155j:image

 

別府温泉の地獄めぐりを終えて、

お宿へと移動しました。

今回もお宿は、

リラックスのサイトから予約しました。

お世話になったのは

《AMANE RESORT GAHAMA》です。

ホテルの詳細はこちらから⤵︎ ⤵︎

【Relux】アマネリゾートガハマ

 

大分空港からは、

バス🚌で移動できます。

 

別府国際観光港バス停🚏から

歩いて20分くらいです。

ホテルの案内には、タクシー🚕で5分と

記載があるので、歩いて行く方は

少ないのかも?しれません!

 

ちょっと奥まったわかりにくい場所にあり、

入り口を探すのに迷ってしまいました😅

目印はニトリです。

エメラルドグリーンの看板を

港の方へと入りました。

 

車寄せを入ると、

f:id:hanaloha87:20200406082807j:image

こんな感じの玄関があり

 

もうひとつ

大きな扉を入ります。

f:id:hanaloha87:20200406082813j:image


エレベーターを上がって

レセプションへと向かいました❗️
f:id:hanaloha87:20200406082810j:image

 

海がきれいに見渡せる

ソファーに腰掛けながら

チェックインの手続きをします。
f:id:hanaloha87:20200406082803j:image

飲み物のサーバーの用意もありました。

f:id:hanaloha87:20200406084007j:image

和紅茶‥ちょっと飲んでみたかったですね。

 

レモン水🍋も、冷え冷えで美味しそうです‼️
f:id:hanaloha87:20200406084004j:image

チェックイン後、直ぐに

お部屋で寛いでしまったので

レセプションの滞在時間は短かったです。

 

お土産ものも購入できる

小さなショップもありましたが

他のお客さまもいらしたので

写真はありません😥

 

離れのお部屋なので、

お部屋までは

少し距離があります❗️

 

乗ってきたエレベーターを降りて

絵を見ながら歩きます。
f:id:hanaloha87:20200406082817j:image

長い廊下を歩きます。

f:id:hanaloha87:20200406083905j:image

途中、日本家屋を見ながら‥

まだまだ奥へ歩きます。
f:id:hanaloha87:20200406083920j:image

小さな小川も流れています。
f:id:hanaloha87:20200406083913j:image

 

こちらが、

今回お世話になった

お部屋です。

f:id:hanaloha87:20200406083916j:image

レセプションから迷路のような

廊下を歩き到着します。

暗くなってからは

自分のお部屋に戻って来れるか

ちょっと心配になりますよ😅

 

玄関の写真を撮り忘れてしまっています。

ごめんなさい🙏

 

玄関がかなり広くて

住宅展示場に来た感じでした‼️

明るくて広々玄関で

こちらで靴👞を脱ぎます。

f:id:hanaloha87:20200406090624j:image

 

靴ベラのスペースもおしゃれですよ❗️

靴👠履く時も腰掛けられるので

私は、母との旅行にもいいなっと思いました。

ちょっとした心づかいが

嬉しいです😊
f:id:hanaloha87:20200406090627j:image

今回は

こちらまでのご紹介です。

次回はお部屋の中をご紹介します‼️

お楽しみに🤗

 

リラックスのページはこちらから⤵︎ ⤵︎

【Relux】アマネリゾートガハマ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村