google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

大分県別府市から福岡県への旅 NH268便

こんにちは😊

出張のお供‥

夫婦ふたり旅

大分県別府市から福岡県への旅最終回です。

 

f:id:hanaloha87:20200316180902j:image

ミニチュアドールハウスのお店

《マーブルチョコ》を後にして

地下鉄で移動しました。

《マーブルチョコ》のブログは

ミニチュアドールハウスのブログに記載しています。

こちらをご覧くださいませ❣️

ようこそ、ミニチュアハウスへ

 

今回もANAの飛行機✈️を利用します。

f:id:hanaloha87:20200318123219j:image

 

ANA 268便

福岡空港19時15分発

羽田空港20時55分着

搭乗口は8番です。

 

出発までは

ラウンジで寛ぎます。

f:id:hanaloha87:20200316181247j:image

今回もソファータイプのお席を利用しました。
f:id:hanaloha87:20200316181252j:image

ずいぶんと陽が長くなりましたね。
f:id:hanaloha87:20200316181243j:image

ANAJALの飛行機が並んでいました。

最近利用した各空港✈️のラウンジは、

どこもきれいになり

あちこち移動することなく

スムーズに飛行機に乗れるような気がします。

 

オリンピック開催のおかげですかね❓

 

前回のラウンジブログとは

あまり変更がなかったので

福岡空港ANAラウンジの詳細ブログはこちらをご覧くださいませ❣️

山口県錦帯橋から福岡県の旅 福岡空港ラウンジ - Hanaの旅日記

 

少しラウンジでゆっくり休憩したら

いよいよ搭乗です。

私たちの搭乗口は8番です。

ラウンジを出て2分と案内板には

記載されていました。

 

エスカレーターを降りたら

直ぐ搭乗口です。

f:id:hanaloha87:20200318123254j:image

座席のアルファベットで入り口が

決まっていました。

 

少し古い機材のようです😢

座席💺は、2ー2ー2で3列です。

f:id:hanaloha87:20200318100442j:image

一番前の席だったので、

目の前がモニターです。
f:id:hanaloha87:20200318100445j:image

満席🈵でした。

 

定刻通りのフライト✈️で

水平飛行になるとお食事です。

 

ビールは、ラウンジでいただいたので

赤ワインをチョイス❗️

f:id:hanaloha87:20200318102450j:image

春の食材がふんだんでした。

ごはんは竹の子の炊き込みごはんです🍚

ん〜ん

春ですね🌸

 

主人は白ワインをチョイスしました。
f:id:hanaloha87:20200318102447j:image

 

福岡便は、フライト時間に少し余裕があるので

食事はいつもの少しゆっくりペースで大丈夫です👌

 

いつも、機内販売の冊子を見ながら

購入を検討します。

今回も春のスカーフ🧣など

心惹かれる物がありましたが

リュックサックだけの旅で

もう荷物が入らなかったので

購入せずでした😢

今回は娘からオーダーのあった、

f:id:hanaloha87:20200318123406j:image

このポテトチップスがお土産です。

 

温泉♨️を楽しみ、

ミニチュアドールハウスのパーツ

f:id:hanaloha87:20200318104028j:image

を購入する旅も、いよいよ終了です。

 

次はどこへ行こうかと

いろいろ

検討中です❣️

桜🌸も開花して春満開中‼️

ゴルフ⛳️も散歩🚶‍♀️🚶‍♀️も

楽しい季節ですが

コロナウィルスの影響で

外出自粛で引きこもり生活です😭

 

次回は各国各地のスーパーで購入した

食材や調味料を使った

大雑把なお料理をご紹介したいと思います。

お楽しみに🤗

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村