google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

自由が丘散策②

こんばんは、Hanaです🌺

今日も引き続き、自由が丘の散策を紹介していきます♪♪

まず、こちらのお店はリバティ🌸🍃柄のものを取り扱っているお店です✨

種類豊富の布や、ポーチなどの雑貨などなど可愛らしいものがたくさん売っていました😌!

リバティ柄のマスクも売っていました!! リネン素材で涼しそうでしたよ🌷

私が購入したものはこちら(^-^)! リバティ柄のブックカバー📕✨

ツルツルのビニール素材なので雨の日でも安心♪♪ 文庫本には少し大きめですが、自分で少し調節しながらマンガを入れて使うつもりです☆*°

そして、、、

自由が丘で有名なお店と言えば!!

傘の専門店ですね!!

お店の外側はこちら😌

中はポルトガルの傘のお祭りみたいに綺麗です✨

梅雨の時期なのですごく混みあってました💦💦

売っている傘の一部☂️ もっともっとたくさんの種類が売っています✨ 折りたたみの傘もたくさんありました( ˊᵕˋ )!

フロアは1階から3階まで! これからの季節に必見です😌!

近くにはアウトレット品が売っているところもありました(^_^)!

少しおやすく手に入れることができます✨

そして、、、

またまた自由が丘といえば!のお店😌!

ケーキショップ、モンブランです🍰 名前の通り、モンブラン発祥のお店です✨

私たちも少し並んでケーキを購入しました😌💓

左上の黄色いモンブランが定番😌!

右隣はモンブランのロールケーキでした♪♪

カップに入っているのは栗ではありませんがコーヒーゼリー

そして最後は栗が上にのっているティラミス風のケーキです♪♪

もちろん他にもたくさんケーキの種類はありましたよ(^-^)!

ふわふわでとても美味しかったです😌

少しお値段は高めですが、たまにご褒美で食べるのはいいと思います(^_^)!

明日は自由が丘最終編😊!

ぜひご覧ください☺︎!

Hanaの旅日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村