google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ミニチュアドールハウス〜パン屋〜

こんばんは、Hanaです🌺

 

本日はドールハウスのブログを更新しました✨

 

f:id:hanaloha87:20200701201721j:image

 

手作りのパン屋さん🥐

お部屋のインテリアにもできる小さなサイズです!

中の設計はもちろん、リースや時計も作ってみました♪♪


f:id:hanaloha87:20200701201728j:image

 

 

中のパンはこんな感じ(^-^)♪♪

このパンも手作りです!

 


f:id:hanaloha87:20200701201718j:image

 

空いたスペースにはお花を置いてみました😊✨


f:id:hanaloha87:20200701201725j:image

 

近いうちに販売もしてみようかと考え中😌!

 

 

興味がある方は少々お待ちくださいませ😊♪♪

 

 

ドールハウスのブログに作り方が書いてあります😊こちらからどうぞ⤵︎ ⤵︎

ミニチュアドールハウス〜ベーカリー🥐編 - ようこそ、ミニチュアハウスへ

 

明日は、まだ人が少ない羽田空港を紹介しようと思います!

ぜひご覧ください☺︎!

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

Hanaの旅日記 - にほんブログ村