google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

羽田空港 第2ターミナル

こんばんは、Hanaです🌺

本日は羽田空港第2ターミナルを紹介します😊✨

昨日まで紹介していた第1ターミナルからは、 京急線改札横の連絡通路を通って第2ターミナルへ移動します! 動く歩道もありました。 赤の世界から青の世界へ入ります😊

右手には日本市というお店😌 日本らしい柄の手ぬぐいがたくさん売っています✨ 夏っぽい柄もたくさんあります。 手ぬぐいでマスクを手作りできますね‼️

向かいには京都で有名な《よーじや》さん

お馴染みあぶらとり紙の他にも鏡や化粧品など、よーじやグッズもたくさん売っていました(^-^)

出発口に行く途中、面白い自動販売機があります✨

色んな県の名物を揃えたものもありましたよ😆

第2ターミナルの作りはこんな感じ。

こちらもたくさんのお店が入っています。😊

出発フロア! 今は場所によってはこんなに閑散としています💦💦

欠航も多いですね。。

出発フロアにはお菓子屋さん、お土産屋さんもたくさん♪♪ 手土産の準備を忘れても安心です。

第1ターミナルでは赤かったPLAZAも、第2ターミナルでは青いんです✨

JALは赤がイメージカラー、ANAは青がイメージカラーだからですかね♪♪

第2ターミナルの展望デッキは5階にあります📸

離陸着陸は第1ターミナルよりも近く、本数も多く見られたような気がします(^-^)!

カラフルな機体は、東京オリンピックがモチーフの飛行機でした😆💓💓

明日は国際線に移動して、国際線ターミナルを紹介しますね!

ぜひご覧ください☺︎!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

Hanaの旅日記 - にほんブログ村

ミニチュアドールハウスのブログはこちら⤵︎ ⤵︎

ようこそ、ミニチュアハウスへ