google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

横浜🇯🇵JR横浜タワー

こんばんは、Hanaです🌺

先日オープンしたJR横浜タワーに行ってまいりました✨

10時頃到着したので、まだ開いていない店舗もありました💦 写真中心でお楽しみください!

まずは外観🎵

横浜タワーから外を見るとこんな感じ☺️

中央通路から入るとここの入り口。

シェラトンホテル側のロータリー側入り口。

ショップリストとマップを色んなところで撮ってきたので参考までに😆

駅降りてすぐに映画館も出来ましたよ! まだ開いていませんでしたが…

香水のお店💄 とてもおしゃれ✨

ブルーボトルも出来ました☺️

食品階にはアップルパイ専門店(^^) 気になったのですが、並んでいたため今回は断念…

こちらはアコメヤ! オリジナルブランドのものがたくさんありました✨ 美味しそうなものがたくさんありましたよ!

東急の改札出てすぐのところにつながっているところは、フードコート🍴 ショッピングセンターに入っているフードコートとは少しお店が違って、大人向きのお店がたくさん入っています😆!

まずこちらはお酒の専門店! 日本酒の種類がたくさんあり、グラス、1合、2合で注文する事ができます!

ここはベトナム料理。 バインミーの入っているケースがとても現地っぽい✨

スペイン料理が並ぶバル🇪🇸 タパスなど少しずつ食べられるのがいいところ!

食べるところもおしゃれです❇️

ビールの専門店も🍺

こちらはシュラスコ🍖

色んなものをおつまみにお酒を呑めるのはいいですね( ◠‿◠ )!

次回はまた未定です💦

更新をお楽しみに✨

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村