google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

那須陽光ホテル プチ情報

こんにちは🤗

Hanaです🌺

 

私たちが、とてもお世話になっているホテル

那須陽光ホテル》の最新情報です。

f:id:hanaloha87:20200730190045j:image

 

 

お食事もとても美味しく、

ゴルフ⛳️もできるという事で

度々利用させて頂いているホテルですが…

先日よりコック👩‍🍳さんが

代わられたそうです。

今までは、那須地場の野菜🥦🥬🍅をふんだんに

使われて、こだわりのお料理をいただきました‼️

 

今度のコック👩‍🍳さんは

どんなお食事を提供していただけるか

とても楽しみにしています。

 

スタッフの方々も

変更されているみたいなので

前回ご紹介した環境とは、

大きく違うことがあるかも

しれません😥

 

コロナの感染が落ち着き次第

行ってみたいと思っています。

 

ブログでもご紹介したいと思っていますので

是非お楽しみにしてください❣️

 

以前のブログは、こちらからご覧ください⤵︎ ⤵︎

那須🇯🇵那須陽光ホテル - Hanaの旅日記

 

外出自粛中なので

家🏠にこもってミニチュアドールハウスを作成中です。

こちらのブログも

お楽しみください🤗

ミニチュアドールハウスのブログは

こちらから⤵︎ ⤵︎

ミニチュアドールハウス〜カントリーのお部屋編 - ようこそ、ミニチュアハウスへ