google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

横浜スタジアム🌟

こんばんは、Hanaです🌺

本日紹介するのは、横浜スタジアム😊🌟

プロ野球、横浜DENAベイスターズの本拠地です♪♪

最寄り駅、関内駅の改札を出たところにはベイスターズのヘルメットが!⚾️

関内駅を出て、すぐ右。 横断歩道を渡ると目の前はもう横浜スタジアムです🧢

今回は試合がなかったのでとても静かでしたよ😊 高校野球が行われてる時もかなり賑やかです✨

そしてこちらは、

横浜スタジアム周辺のマップ🗺 公園もあります。

横断歩道渡ってすぐの入口😌 改装されて綺麗になってました!!

こちらは、今回の改装で付けられたスタンド席!! かなり高いところにつけられてます😶!! どんな角度で見れるのか気になります…

今はチケットがなかなか手に入らなさそうなので、もう少し涼しくなったら、また中で野球がみたいな〜という感じです😌

外にもベイスターズのグッズを売っているお店がありました(^_^)! タオルやユニフォームが売ってますね🧢

スタジアムの周りには公園や緑がたくさんあって、野球を見る以外にもお散歩している方も多いですよ😌

明日は成城石井がプロデュースをしているレストランを紹介します🍽 ぜひお楽しみに☺︎!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Hanaの旅日記 - にほんブログ村