google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

タイ料理🇹🇭マンゴツリーカフェ

こんばんは、Hanaです🌺

本日紹介するのは!

タイ料理🇹🇭マンゴツリーカフェです✨✨

私が行ったのは川崎ラゾーナ店😌 中央広場に面したお店で4階にあります!

外観はこんな感じです!

店内の様子。 オシャレです♪♪ コロナ対策で、少し席が離れていました。

メニューはこんな感じ。 平日のランチのメニューです!

ラゾーナオリジナルのランチメニューも😊

ドリンクメニュー🍸

前菜にサラダ🥗 甘酸っぱい味付けでした✨

こちらは鶏のガパオライス

こちらはセンレック・トムヤム

生米麺を使っています♪♪ トムヤムクンも美味しい😋

タイ料理ならではの! 調味料もスタッフさんに声掛けをすると頂けます😌

マンゴツリーでは、テイクアウトもしています(^-^)! ラゾーナではお店の外で販売それていましたよ!!

マンゴツリーはこの他にもお店がたくさんあります! みなさんの近くにもあるかもしれません(^-^)!

ぜひ食べてみてください♪♪

食べログのページはこちらから⤵︎ ⤵︎

【食べログ】マンゴツリーカフェ ラゾーナ川崎店

ぐるなびのページはこちらから⤵︎ ⤵︎

【ぐるなび】マンゴツリーカフェ ラゾーナ川崎店

ぜひ次回もご覧ください☺︎!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村