google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

北海道🇯🇵アンテナショップ

こんばんは、Hanaです🌺

昨日に引き続き、アンテナショップ巡り♪♪

日本全国旅行です♪♪

今日行くのは北海道😍✨

北海道のアンテナショップがあるのは、有楽町駅前の東京交通会館の中です。

中は北海道の他にもいろんな県がありますよ!

北海道のアンテナショップ。 名前は北海道どさんこプラザ😊 入口は駅側、外にあります。

北海道ならではの名物がたくさん✨

まずは六花亭のチョコレート🍫

人気で個数制限まであったじゃがポックル🍟

サッポロビールも売ってます😌 以前は北海道へ行かないと飲めない貴重な 《SAPPORO Classic》もあります‼️

こちらも北海道の定番! ROYCEのポテトチップスにチョコレートかけたものと、 板チョコ✨

これは北海道で有名な焼きそば弁当

そして海の幸のおかき。

飴やキャラメルもたくさん🍬🍭

北海道ということで乳製品もたくさんありました😋

これも有名だそうです! 十勝の豚丼のタレ♪♪ これがあればすぐお料理にも使えそうですね✨

暑い夏に涼し気な…

ハッカ油❄

マスクにシュッとふきかけるだけでもだいぶ涼しく感じそうですね✨

どさんこプラザには、ソフトクリームも売っています(^_^)! カウンターがあるので食べることも出来ますよ✨

Amazonでも北海道フェアが行われています✨ 北海道の名物が欲しいな!と言う方は見てみてください♪♪⤵︎ ⤵︎

【Amazon】北海道物産展

明日もアンテナショップ巡り紹介します!

お楽しみに✨

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

Hanaの旅日記 - にほんブログ村