google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

香川・徳島🇯🇵アンテナショップ

こんばんは、Hanaです🌺

今日もアンテナショップ巡り♪♪

本日紹介するのは、四国地方🗾

香川県と、徳島県😊

こちらも、有楽町駅前にある東京交通会館にありますよ✨

こちらがお店の入口😊!

2県まとまったお店です(^-^)

年明け、徳島に行った際知ったのですが徳島はラーメンが有名なんですね✨

アンテナショップにも徳島ラーメンのインスタントがたくさん!!

旅行の時は滞在時間が短く食べられなかったので、今度買って食べてみようと思います!! オススメがあれば教えてください(^o^)/

そして、香川といえばやはりおうどん!

色んな種類が売っていました😶!!

そして、徳島はすだちも有名ですね♪♪

夏、冷たい麺に入れても涼し気で美味しいですよね!

柑橘でスッキリ🍋

四国は美味しいものがたくさんあるイメージです(^_^)!

また行きたくなりました♪♪

Amazonでは各県のフェアが行われています!

徳島県はこちらから⤵︎ ⤵︎

【Amazon】徳島県フェア

香川県はこちらから⤵︎ ⤵︎

【Amazon】香川県 フェア

明日もぜひご覧ください(^-^)!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Hanaの旅日記 - にほんブログ村