google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

大阪🇯🇵アンテナショップ

こんばんは、Hanaです🌺

なかなか旅行に行きづらい…

ということで都内で国内旅行をしております😂

各県の名物を取り扱う、アンテナショップです🛍

本日紹介するのは大阪🇯🇵

地元の方も、地元出ない方も、

きっと行ったことがある方多いですよね〜✨

大阪のアンテナショップも、今まで紹介してきた有楽町駅前にある東京交通会館にあります!!

こんな感じでお店の外側も賑やか♪♪

大阪といえば串カツ、たこ焼き!

ソースが沢山売ってました♪♪

あまり知らないのですが、

色々なものが売っています😶!

駄菓子を面白いパッケージにしてる物とかも売ってます✨

さすが大阪な感じ😆

1番びっくりしたものはこの輪ゴム入れるヤツ!!笑

つるとんたんのお出汁も売ってました😆

つるとんたん大好きなんですー!

お家で食べられるなんて贅沢ですね✨

幼稚園の時に使ってたノリのグッズ!!

これ大阪名物だったんですね〜

知りませんでした😶!!

大阪といえば美味しいもの!!

ということで、お店の隣は名物が食べられるようになってました!

お酒も売っているので、平日はお仕事帰りに飲む方も多いのかな??

大阪で美味しいものを食べながら飲み歩きがしたくなりました😊!

Amazonの大阪フェアはこちらから⤵︎ ⤵︎

【Amazon】大阪名物フェア

明日もアンテナショップ巡りを紹介します♪♪

ぜひご覧ください☺︎!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Hanaの旅日記 - にほんブログ村