google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

富山🇯🇵アンテナショップ

こんばんは、Hanaです🌺

本日も東京で日本国内旅行✨

名物を探してアンテナショップ巡りです😊♪♪

本日紹介するのは富山県のアンテナショップ(^-^)!

有楽町の駅前、東京交通会館の中にあります(^_^)

富山の名物がずらり!!

富山と言うことで、白えびを使った料理やお菓子がたくさん✨

ホタルイカも有名ですよね😆✨

お酒もたくさん売っていました(^-^)

富山の名物料理と言えば、鱒寿司🍣!!

ここのアンテナショップでは、その場で作った鱒寿司が売られています😊!

バラ売りもされているので、購入しやすいですね♪♪

Amazonでは各県の名物が売っています♪♪ 富山の名物はこちらから⤵︎ ⤵︎

【Amazon】富山 名物フェア

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

Hanaの旅日記 - にほんブログ村