google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

カスタマイズ時計 knot🇯🇵横浜、元町

こんばんは、Hanaです🌺

本日紹介するのは、時計ショップ〝knot〟です🕖

私が行ったことある店舗は、横浜・元町にあるお店♪♪

お店の外観はこんな感じです(^-^)!

とてもおしゃれ。

これはお店の外にある看板✨

このように、ストラップと文字盤が自分の好きな物で組み合わせできるのでその日の気分で雰囲気を変えることが出来ます(^_^)💓

文字盤だけでもかなりの種類がありますが、

ストラップも豊富😊

皮を使ったものや、金属のもの、デニム生地のものも…

色もたくさんあるので、ビジネスシーンをはじめ、カジュアルにも出来ます😉

お洋服に合わせて変えることが出来ますし、ストラップが汚れてきてもすぐに新しくすることができます😍

文字盤はかなり丈夫に出来ていて、傷がつきにくいです。

私が手に入れたのはもう数年前になりますが、どんどん新しいものが出てくるので飽きることがありません😊💓

付け外しも簡単なのでオススメ商品です✨

knotはオンラインショップもあります♪♪

こちらからご覧ください(^_^)⤵︎ ⤵︎

【Rakuten】knot オンラインショップ

もうすぐ8月も終わりますね。。

早く涼しくなって欲しいものです😰💦

私も秋に向けて、秋色カラーのストラップを手に入れたいと思います😆💓

次回の更新もお楽しみに✨

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Hanaの旅日記 - にほんブログ村