google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

アイスモンスター🍧

こんにちは、Hanaです🌺

まだまだ暑い夏は終わる気配がありません😰💦💦

ということで、つめたーいものが食べたくなりますよね!!

今回私が行ったのは、原宿にポップアップストアで出ているアイスモンスター🍧💓💓

今は国内には店舗が大阪にしかなくなってしまって、関東で食べるとしたらここだけ!!

しかも夏限定😭😭ということで、8月31日まで… 明日までです😢

紹介が遅くなってしまってすみません。。

お店はこんな感じ!

私が頂いたのは、お店の代表とも言える、マンゴー味💓💓

おしぼり、スプーンは各自で取って、かき氷を直接受け取ります😊!

食べるところは、このワゴンのすぐ隣にビルがあり、そこで食べることができます✨

椅子はないので、立ったまま。

テーブルはあるので置いて食べることが出来ます! 冷房もついてましたよ♪♪

ゴミ箱もあるので、食べ終わったらそのまま捨てて原宿の街の散策を続けることができます✨

☆アイスモンスターは、台湾のかき氷店🍧

日本のかき氷は、氷に甘いシロップをかけて頂くものが基本ですが、アイスモンスターのかき氷は味のついた氷を削ってさらにシロップをかけるんです!!

ふわっふわの食感が楽しめますよ✨✨

日本では大阪には店舗があるようですが、、

店舗数も少ないのでなかなか直接食べることが出来なくなってますね。

また海外旅行が出来るようになったら、台湾に行ってこのふわふわかき氷を堪能しようと思います(^_^)✈️

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村