google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

羽田⇒新千歳 JL511便

こんばんは、Hanaです🌺

本日からは北海道旅行を紹介していきます✨

Goto トラベルキャンペーン!

旅してお金がもらえる!?

ならば、行くしかない!!ということで、マスクと消毒液を忘れず持って暑苦しい関東を抜け出そう。

いざ、涼しい北海道へ✨

まずは羽田空港から飛行機で。

今回はJAL利用。

マイルを貯めてるので、マイルで予約しちゃいました〜。

1ヶ月前くらいに予約しましたが、まだ便によっては空きがありましたよ😊

私が使ったのはJL511便。

10時30分に羽田空港発でした。

10時15分頃から優先搭乗開始。

10〜15分くらい遅れました。

いよいよ出発。

今回の機材。

今月のプログラム📖

席もまぁまぁ広々。

画面はありましたが、つきませんでした…

画面の下にUSBがあります!

飛行中はドリンクサービスがあります!

コカ・コーラ製品(コーラ、綾鷹いろはすなど)やアイスコーヒー、ミニッツメイドはありました!

温かい飲み物の提供は行きも帰りもありませんでした。

久しぶりの飛行機でワクワクしたものの、1時間ちょっとで到着(^-^)

国内線は早いですね〜

出発が遅れた分、到着も少し遅れ。

12時15分に到着しました✨

ターンテーブルから預けていた荷物をピックアップして空港散策へ。

明日は新千歳空港を紹介します😊!

ぜひご覧ください☺︎!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村