google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

新千歳空港②

こんばんは、Hanaです🌺

本日も、昨日に引き続き新千歳空港を紹介していきます!

まず、グルメエリア😊

出発フロアの上の階、3階にレストランが沢山集まってました!

まず1番賑わっていたのが、こちらのラーメン道場

たくさんのラーメン屋が集まっています!!

フードコートも。

チェーン店もありました✨

私が頂いたのはちとせラーメンというお店♪♪

カニ爪が入ったちとせラーメンの味噌味を頂きました😆💓 美味しかったですよ!

グルメの階の1つ上、4階には長時間楽しめるコーナー!

まずはゲームセンター🕹

結構広いです!

ゲームセンターの隣はなんと映画館😶

そして映画館の向かいには温泉まで!!

1日中空港で遊べそうですね😆

温泉にあった注意事項です!

3階にもどりますが、

展望エリア!

フードコートからも飛行機がよく見えますが、

ANAミュージアムと、

展望デッキもあります✨

フードコートの脇に入口がありますよ😊

そして…

まだほぼ利用されていない国際線へ。

連絡通路を歩いて行くと着きます。

マップと、

ショップリスト。

人が全然いないのでガラガラです🥺

新千歳空港はとっても広くて、無料でも楽しめるところがたくさんあります!

乗り継ぎ時間に余裕がある時や、少し早めに空港に着いた時は散策すると良さそうです😊!

いよいよ明日は空港出発!!

今回私が訪れたのはトマムです😊

明日はトマムへの移動を紹介したいと思います!

ぜひご覧ください(^-^)!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村