google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

クラブメッド トマム〜お部屋〜

こんばんは、Hanaです🌺

いよいよ、

私のイチオシホテル、クラブメッドの紹介です✨

クラブメッドは日本では少し珍しいかもしれませんが、オールインクルーシブのホテルです😌💓

オールインクルーシブとは、宿泊代金に食事代・ドリンク代(アルコール含む)・アクティビティの料金が含まれていることです✨

リゾートなどによくあるタイプですね😊

世界中にたくさんクラブメッドはあります‼️ 日本国内には北海道に2ヶ所、沖縄石垣に1ヶ所あります!

今回は日本で1番新しいトマムに行ってきました!

とっても綺麗なところです! 数回に渡って紹介していきますね(^o^)/

まずこちらがホテルの外観⛰

レセプション&ロビー。

まずチェックインをすると、このブレスレットをつけて貰えます!

ホテル滞在中の証明なので、チェックアウトまで外すことは出来ません!

そしてこのクラブメッドのホテルマークのある部分はICチップが入っててお部屋の鍵にもなっています😶 お部屋の入口のキーにかざすだけ。

無くさなくて、荷物もならなくて、とっても便利だと思いました!

そしてお部屋の中へ。

スーペリアルームです。 中でも少し大きめのお部屋みたいです😊

大きいベッド!

広々ソファー。

収納もたくさん✨

セーフティボックスもあります。

アイロンも!

ハンガーもたくさん!!

洗面エリア。

トイレとお風呂。

お風呂も広々〜✨

ティーセットと湯沸かしポット。

冷蔵庫。

冷蔵庫は空っぽです

お水は2本。

ビニール節約のため、お水のペットボトルは補充なしです。 ただ、お水のサーバーがあるのでそこで空いたペットボトルに補充をする感じです(^-^)!

冬もスキー場が目の前で、滞在する人が多いので収納が多いのかなと思いました😊

洗濯もホテルで出来るので長期滞在もOk!

今はお客さんも日本人ばかりですが、普通だったら半分くらいは海外の方なんです!!

ホテルスタッフ(クラブメッドではG.O.と呼びます!)も外人の方も多くて、海外交流が出来るのもいい点です!

中には日本語が話せないG.O.の方もいますよ! とってもフレンドリーな方ばかりなのでお友達みたいになるのが本当に好きなところです😌

一緒にアクティビティを楽しんだり、バーでお酒を一緒に飲んだり…

1人でも楽しめるホテルです♪♪

ホテルのG.O.と会話することも多いのでホテル内はマスク必須ですよ!!

こんな魅力的なホテル!!Go toキャンペーンで少し安く泊まれるなら行くしかないですよねー!! ホテル宿泊代に全部含まれてるなんて!食事代やドリンク代も全て割引になるんですもん!! お得感満載です(^_^)! (オプショナルツアーや有料のバーなど 一部旅行代金には含まれていないものがあります。)

こんなクラブメッドのページはこちらからご覧ください😊!⤵︎ ⤵︎

楽天【楽天トラベル】クラブメッドトマム ページ

JTB【JTB】クラブメッド トマム ページ

★Relux★ 【Relux】クラブメッド トマム ページ

明日はホテルの食事を紹介しますね✨

ぜひご覧ください😊!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村