google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ミニストップ ソフトクリーム‪🍦‬

こんばんは、Hanaです🌺

今回は、ずっと食べてみたかったお店の紹介です✨

私が行ってみたかったお店は〝MINISOF〟。

ミニストップのソフトクリーム専門店😍

私が行ったのは横浜にあるお店。

横浜駅〜横浜そごうを繋ぐ地下街〝ポルタ〟の中にあります✨

駅から行くと、地下街に行く階段を降りて左側すぐ!

八天堂ビアードパパの近くです😊!

f:id:hanaloha87:20201002151507p:plain

こちらがメニューです✨

美味しそうなものがたくさん🤤

f:id:hanaloha87:20201002175636j:plain

頼むメニューが決まったら、オーダーはこの画面で🥰

店員さんと接触を減らす面でもいいですね!!

注文も支払いもこの画面でOK😊

写真付きで選べるのでわかりやすいですよ♪♪

注文が完了したら、受付番号が書かれたレシートが出てくるので、完成するまで待ちます!

f:id:hanaloha87:20201002151220j:plain

レシート見せて受け取って終わり😆!

私が選んだのは、いちごのソフトクリーム🍦

ワッフルのコーンにしました✨

f:id:hanaloha87:20201002151213j:plain

夏は終わっても、アイスは食べたくなりますよね〜

お買い物に疲れて、甘いものが欲しくなった時に良さそうです🥰💓

飲むソフトクリームも頼んでる人がたくさんいたので人気商品かな!?

私も気になります!!

次行った時は飲むソフトクリームにしてみようかと考え中😌♪♪

甘いもの好きな方はぜひ♪♪

次回はまだ未定です!

更新をお楽しみに〜(^_^)!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村