google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ヒルトン東京ベイ🏰行き方

こんばんは、Hanaです🌺

本日は、ヒルトン東京ベイまでのアクセスについて。

車で行くか、舞浜駅から行くかのどちらかだと思います!

車で行く場合は、プランによって駐車場料金が含まれているプランもありますので確認してみてください😊 次の日にパークに行く場合は、何時まで駐車できるかも合わせてご確認を!

続いて、舞浜駅から行く方法は2つ!

☆ディズニーリゾートライン(モノレール)

☆無料シャトルバス

最初に紹介するのはディズニーリゾートラインです!

f:id:hanaloha87:20201012130412j:plain

窓がミッキーの形になっていたり、つり革もミッキーだったり…

乗っているだけでワクワクしてしまうところです(^_^)!!

数分間隔で動いているので、少し待てばまた来るのもいいですね!!

イベントの期間中は、期間限定のラッピングになることも💓💓

そして、

ホテルに1番近い駅は、ベイサイドステーション😊

舞浜駅(リゾートゲートウェイステーション)⇒東京ディズニーランドステーション⇒ベイサイドステーション⇒東京ディズニーシーステーション

一方通行でぐるぐるしてます!ベイサイドステーションは舞浜駅からだと2駅目で降りることになりますね!

ベイサイドステーションからは歩いても5分くらいで到着です!

歩くの苦手な方は、ベイサイドステーションからもシャトルバスが出ていますよ😊

続いて…

☆無料シャトルバス

舞浜駅、改札正面にある階段を降りバスターミナルへ!

舞浜駅、コインロッカーを背中にして右回りで進みます。

そうするとホテルのシャトルバス乗り場!

ヒルトンのバスもここに来ますよ😌

2020年10月時点の時刻表。

f:id:hanaloha87:20201012130400j:plain

バス乗り場の目印👀

f:id:hanaloha87:20201012130331j:plain

こちらがシャトルバス。 青いバスは従業員専用でした⚠️

f:id:hanaloha87:20201012130416j:plain

バスに乗ると5~10分くらいでホテルの入口に到着です(^_^)!

私のプランでは、チェックインは15時からでした!

15時頃ホテルに行くと、みなさんパークに行かれているのか人は少なめです(^-^)

明日はヒルトンの中にあるお店を紹介しますね!!

旅行会社によっても、ディズニーのプランがあると思います♪♪

見てみてくださいね♪♪

JTB

【JTB】ディズニーリゾート ホテルプラン

★HIS★

【HIS】ディズニーリゾート特集

じゃらん

【じゃらん】ディズニー チケット付き 宿泊プラン

★Rakuten

【Rakuten】ディズニーリゾート周辺ホテル チケット付きプランも!