google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

シェラトン グランデ トーキョーベイ ビュッフェ〝Grand cafe〟

こんばんは、Hanaです🌺

本日は私たちの選んだ夕食の紹介です✨

ヒルトンはレストランがあまりやっていないので、散策を兼ねて近くのシェラトン・グランデ・トーキョーベイに行ってきました!!

こちらは、シェラトンホテル外観

f:id:hanaloha87:20201014124414j:plain

ロビー f:id:hanaloha87:20201014124317j:plain

お庭も綺麗です✨

f:id:hanaloha87:20201014124405j:plain

お庭のすぐ中に入ったところに、ビュッフェレストランがあります♪♪

f:id:hanaloha87:20201014124451j:plain

精算カウンター😊

ハロウィンになっていて可愛らしい♪♪

f:id:hanaloha87:20201014124434j:plain

予約せずに行きましたが、当日でも大丈夫でした!

こちらがドリンクメニュー!

時間制限がないので、アルコール付きの飲み放題にしました💓

f:id:hanaloha87:20201014124322j:plain f:id:hanaloha87:20201014124443j:plain

ドリンク飲み放題にしてれば、ここは使い放題✨

ソフトドリンクコーナーと、コーヒー。

f:id:hanaloha87:20201014124409j:plain

左はお湯とティーパック。

右側はお酒が並んでます!!

f:id:hanaloha87:20201014124813j:plain

お酒はアップにするとこんな感じ。

焼酎、ウィスキー、ワイン、梅酒、カシスやピーチなどのリキュール類

各自で好きな分量で作って飲むことが出来ます😍

ソフトドリンクコーナーも充実してるので、色んな種類で割って飲むことができます!!

生ビールはスタッフさんに言うと持ってきてくれます!

f:id:hanaloha87:20201014124422j:plain

続いてお食事コーナー😊

ハロウィンの飾りです♪♪

f:id:hanaloha87:20201014124327j:plain

特にデザートコーナーが好み💓

f:id:hanaloha87:20201014124439j:plain f:id:hanaloha87:20201014124332j:plain

基本的にお料理は小分け皿になっていて、大きなお皿に自分が好きなものを持っていくスタイルです!

トングは置いてません。

パスタやグリルなど時間のかかるものは、混雑を避けるため欲しいものとテーブルナンバーを言うだけで作って持ってきてくれますよ(^_^)♪♪

f:id:hanaloha87:20201014124834j:plain f:id:hanaloha87:20201014124429j:plain

席の間隔もだいぶゆとりのあるもので、思う存分食べて飲んで帰ってきました😆💓

デザートも可愛らしい!!ハロウィン🎃になってます!!

f:id:hanaloha87:20201014124447j:plain

f:id:hanaloha87:20201014130531j:plain f:id:hanaloha87:20201014130527j:plain

他にもアイスや、わたあめなど子供向けのものもたくさん😆💓

大人も子供も楽しめるビュッフェでした♪♪

支払いはGo to クーポンが利用できます!!

ディズニーの中では使えないので、利用するところはこの夕食くらい。

全部クーポンはここで使い切りましたよ(^-^)!

お得気分♪♪

各旅行会社のGo to トラベルキャンペーン、ディズニーリゾートのホテルはこちらからご覧ください!

JTB

【JTB】ディズニーリゾート ホテルプラン

★HIS★

【HIS】ディズニーリゾート特集

じゃらん

【じゃらん】ディズニー チケット付き 宿泊プラン

★Rakuten

【Rakuten】ディズニーリゾート周辺ホテル チケット付きプランも!

また明日もホテル紹介です!

ぜひご覧ください(^-^)!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村