google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

東京ディズニーランド エントランス

こんばんは、Hanaです🌺

本日は、ディズニーランドに入るところです!!

f:id:hanaloha87:20201018174555j:plain

まず今はパークエリアに入るまで、セキュリティチェックと同時に検温があります!!

37.5℃以上ある場合は入園が出来ません…

持ち物は、缶やビン・自撮り棒や三脚は持ち込むことが出来ません。

Gopro用の三脚にもなる棒は、三脚として使わないでくださいねとだけ言われ入ることが出来ましたよ!

私が利用しているものはこちらです⤵︎ ⤵︎

【Amazon】Gopro用 ミニ三脚

そして入ったあとも、ソーシャルディスタンスを保つために印が貼られています!

f:id:hanaloha87:20201018170334j:plain

白いコーンがあるので、外側を通るよう進むことになります。

9時開園の予定でしたが、8時30分頃から開いたと思います✨

少し早く開いて、入ることが出来ました✨

f:id:hanaloha87:20201018170325j:plain

新しくなったエントランス!!

ここにもソーシャルディスタンス用のマークがついてますねー!

f:id:hanaloha87:20201018170331j:plain

新しいゲートは、手動のくるくる回すゲートではなくて自動のもので、さらに広くなりました!!

ベビーカーや車椅子でも入りやすそうですね(^_^)!

f:id:hanaloha87:20201018170328j:plain

チケットについているQRコードをかざして、中へ〜(^o^)/

ディズニーお久しぶりです〜✨

ソーシャルディスタンスを保つため、中に入ったところにキャラクターは出てきていません…

f:id:hanaloha87:20201018170321j:plain

また、今はレストランに入る時は事前予約が必要です!

また人気のアトラクションは入ってからエントリー(抽選)に応募します。

明日はこのエントリーについて書きますね!!

ぜひご覧ください😊!

JTB

【JTB】ディズニーリゾート ホテルプラン

★HIS★

【HIS】ディズニーリゾート特集

じゃらん

【じゃらん】ディズニー チケット付き 宿泊プラン

★Rakuten

【Rakuten】ディズニーリゾート周辺ホテル チケット付きプランも!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村